質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【プラダ/BN2316】非常に人気の高いプラダ サフィアーノ・レザーの2WAYバッグの買取価格と査定ポイントの紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 BN2316/2WAYバッグ
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 27,000円

プラダの2WAYバッグ(BN2316)を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

プラダのバッグの買取価格が知りたい方

プラダの2WAYバッグ(BN2316)の買取価格が知りたい方

プラダのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

BN2316/サフィアーノとは

本日買取させていただいたお品物は、プラダの2WAYバッグ(BN2316)です。

サフィアーノ(Saffiano)・レザーというプラダで大人気の牛革に型押し加工を施したレザーを使用しているバッグになります。

型押し加工を施すことでキズや汚れに強くなり、普段使いがしやすいバッグです。

サフィアーノ・レザーは他のブランドでも使われていますが、プラダではとても人気で「プラダと言ったら」という代表的なレザーになっています。

そんなプラダ2WAYバッグの査定ポイントをご紹介致します。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

2WAYバッグ(BN2316)の買取価格

プラダの2WAYバッグ(BN2316)の買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「27,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

2WAYバッグ(BN2316)の買取の査定ポイント

①ハンドルの状態

一つ目のポイントはハンドルです。

バッグで一番よく触る部分はハンドルだと思います。

一番触るので傷や汚れが顕著に表れてきます。

もしお気に入りのバッグを汚したくないという方にはスカーフを巻くとオシャレになって尚且つハンドル部分の汚れもある程度防ぐことができるのでお勧めです。

今回買い取らせていただいたバッグはハンドルの部分に黒ずみや剥がれが見受けられたのでマイナス査定になってしまいました。

②角スレ

バッグのもう一つ気を付けたいポイントが角スレです。

バッグを置いたりぶつけたりしたときに一番擦れやすいのがバッグの角です。

気をつけていても擦れなどは使用してしまうとどうしても出来てしまうものですが、やはり買取の際には綺麗なことに越したことはありません。

今回買い取らせていただいたバッグは多少の角スレは見受けられましたが、目立ったスレは見受けられなかったので大きなマイナス査定はありませんでした。

③付属の有無

プラダにはギャランティカードが付属していることがほとんどです。

正規店であったり並行輸入、アウトレットと販売経路は様々ですがこちらが付属していないと査定金額は落ちてしまったり、買い取れなくなる可能性があります。

また今回のバッグはハンドバッグ、ショルダーバッグとして使える所謂「2WAYバッグ」です。

付属にストラップが付いているのですがこちらがないとハンドバッグとしてしか使用することができなくなってしまいます。

なので付属品が付いているものはできるだけ一緒にお持ちいただけると買取金額が高くなったり、買取がスムーズになるので是非一緒にお持ちください。

今回買取させていただいたバッグはストラップは付属しておりましたがギャランティカードは付属しておりませんでしたのでマイナス査定となってしまいました。

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はプラダの2wayバッグ(BN2316)の買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

下記のバナーから、お電話もしくはメールをいただければ、自宅に居ながら買取価格をお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品