質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】ニュートラベルライントートの買取金額についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ニュートラベルライントートMM
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 50,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はシャネルのA15991/ニュートラベルライントートMMの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではシャネルのニュートラベルライントートMMの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:A15991

商品名:ニュートラベルライントートMM

ライン:トラベルライン

本日買取させて頂きましたシャネルのニュートラベルライントートMMはすでに廃盤になっておりますが、現在でも人気のあるバッグになります。

仕切りなどは一切なく、内側にファスナー付きポケットが2つあるだけのシンプルな作りになり、物の出し入れがしやすい為特に女性に人気があります。

カラーも何種類かありますが、本日買取させて頂きましたブラックが一番人気の為、買取金額も高くなる傾向にあります。

シャネルのニュートラベルライントートMMの買取ポイント

実際にシャネルのニュートラベルライントートMMを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①内側の状態

1つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

こちらのバッグは女性が使われる事が多く、内側にシミや化粧品の汚れなどが付いているものの買取が多くあります。

しかし本日買取させて頂きましたトートバッグはとても綺麗な状態でしたので、マイナスになるような箇所はございませんでした。

②角スレ

2つ目の査定ポイントは『角スレ』になります。

少し前に人気があったバッグになる為劣化している物が多く入荷する中、こちらのバッグは角スレなどなく、とても綺麗な状態でした。

中には角がスレて内側の金具が見えてしまっている場合もあり、そういった場合は数千円~数万円マイナス査定となりますのでご注意下さい。

③持ち手の状態

3つ目の査定ポイントは『持ち手の状態』になります。

持ち手も劣化しているバッグが多いですが、こちらのバッグは写真にあるようなシワがあるだけで綺麗な状態でした。コバ部分の剥がれやベタツキ、毛羽立ちなどもございませんでした。

④付属品

4つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

ヴィトンやグッチなどは布袋があればよいですが、シャネルはギャランティカードと呼ばれるカードの有無で買取金額が数万円変わってきます。

どんなに綺麗でもギャランティカードの有無で金額が左右されますので、もしある場合は必ず一緒にお持ちくださいね!!

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのニュートラベルライントートMMを紹介しました。

売却時の相場により変動もありますが、

全て付属品がそろっていたことや状態が綺麗だった為、50,000円という高額査定となりました。

買ったけど使ってないシャネルのバックや財布等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品