質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】A33814「チェーンウォレット」の買取価格について紹介します!人気の定番モデルが入荷しました!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 A33814/チェーンウォレット
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 150,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はシャネルのチェーンウォレットについてご紹介いたします!

こちらの記事では、

・シャネルのチェーンウォレットについて

・チェーンウォレットの買取価格

・チェーンウォレットの査定ポイント

以上について解説していきます!

 

こちらのモデルに興味がある方や、既にお持ちで売却を検討されている方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

 

シャネルのチェーンウォレットについて

シャネルのチェーンウォレットについてご紹介いたします。

チェーンウォレットはその名の通り、チェーン状のショルダーストラップが付いた財布です。

内側はカードスロットやファスナーポケットが付いており、通常の財布としてご使用できます。

収納力は高く、小型のバッグとしても使用できます。

色や素材の種類も多く、素材は定番のラム・カーフレザーから光沢のあるパテントレザー、ゴツゴツしたキャビアスキン等、カラーは定番のブラックからレッドやピンク、ホワイト等、豊富なバリエーションが展開されています。

今回紹介するのは定番ブラックのマトラッセラインのチェーンウォレットになります。

まずはこちらの買取価格についてご紹介いたします。

 

なぜ買取価格が15万円なのか

こちらのチェーンウォレットは15万円で買取させて頂きました!

状態としてはあまり使われておらず、比較的綺麗な状態と見受けられます。

気になる点としましては、レザー内側の部分に押し跡、使用感が見受けられます。

また、製造年数が少し古く、おおよそ2012年~2013年頃のものとなります。

状態は綺麗でも、この年式によって値段が変動する場合がございます。

付属品は箱、ギャランティーカードが付属しておりました。

特にギャランティーカードは付属品の中でも必須となりますので、お持ちの際は忘れないようにしましょう。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

買取査定ポイント

①角スレについて

まずは角スレについてです。

バッグや財布は基本的に角の部分が傷つきやすく、状態の良し悪しが表れやすい部分です。

こちらのチェーンウォレットは目立つ角スレは見受けられず、綺麗な状態です。

しかし、バッグの蓋を開けたレザー部分に押し跡が見受けられます。

製品上部にファスナーが付いていますので、ホックで閉じた時にそのファスナー跡が付いてしまっています。

この跡は直す事ができませんので、マイナス対象となります。

 

②内側の状態

続いて内側の状態です。

汚れや傷等はほとんどなく、綺麗な状態です。

ペン跡等取りにくい汚れが付いている場合は、大きくマイナス価格となってしまう場合がありますので取り扱いは注意しましょう。

 

③付属品の有無

こちらのチェーンウォレットはギャランティーカードが付属しております。

ギャランティーカードのシリアル番号と製品についている番号もしっかり一致しております。

この番号が一致してない場合は、ギャランティーカードの価値が見れませんので、シャネルの商品を数点お持ちの方は注意しましょう。

 

最後に

今回はシャネルのチェーンウォレットについてご紹介させて頂きました!

綺麗な状態で定番アイテムでしたので、高価買取させて頂きました!

シャネルであれば古いものでも使い込まれているものでも高く買取できる場合がございます。

もし売却を検討されている商品がございましたら、是非かんてい局までご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品