質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】買取価格を公開!ポルトドキュマンボワヤージュ/M30640 ビジネスバッグ【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M30640/ポルトドキュマンボワヤージュ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・ビジネスバッグが気になる方

・大きめのバッグをお探しの方

・ヴィトンに興味のある方

・バッグの売却をお考えの方

・バッグの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。


かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型  番:M30640

商 品 名 :ポルトドキュマンボワヤージュ

ラ イ ン :タイガ

シリアル:DU3164

サイズ:W36×H26×D6cm

付属品:なし

状 態:Aランク

 

タイガレザーを使用したスタイリッシュな印象のビジネスバッグです。

落ち着いたグレーの色味から高級感が漂います。

シンプルなデザインのため、トートバッグとして普段使いも可能です。

スマートなシルエットながら、豊富なポケットと高い収納力があります。

ポルトドキュマンボワヤージュ/M30640」の査定価格について

今回の買取致しました 「ポルトドキュマンボワヤージュ/M30640」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

お持ち込み品はAランクでした。

使用感が少なく、中古市場でも比較的綺麗な状態です。

今回はバッグの買取実績のため、状態の注意点をお伝えしていきます。

・角スレ

・持ち手の状態

・金具の傷

・バッグ内の状態

鑑定士が状態を見分けるのはこの4点になります。

角スレ

角スレは使用感がよく出る箇所になります。

今回は角の一つにスレが見受けられましたので、僅かにマイナス査定となっております。

バッグをご使用の際には角に傷がつかないようにお気をつけ下さい。

ストラップの使用感

持ち手は使用に伴い傷や汚れが付きやすい箇所になっております。

今回の場合、スレや剥がれ等がほぼ見受けられない綺麗な状態でした!

金具の傷

次に金具の状態です。

使用に伴ってキズが付きやすい部分であり、使用頻度が出やすい箇所となっております。

金具に傷が少ないと高価買取に繋がりますので、意識して使用して頂けると幸いです。

今回は目立たない程度の小傷でしたので、大きなマイナス査定はございませんでした。

バッグ内の状態

最後にバッグ内の状態です。

バッグ内に関しましては、タバコなどの不快に感じるニオイは一切ございませんでした

使用感もほぼ感じられない綺麗な状態でした!

サイドポケット内も傷や汚れの無い綺麗な状態でした。

②付属品

付属品に関しましては、カギ、ショルダーストラップ、布袋の3点となっております。

今回バッグは綺麗な状態でしたが3点ともに欠品でしたので、マイナス査定となっております。

売却をお考えの際は是非一緒にお持ち込み下さい!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中古市場では使用感、付属品が重要になってくる為、

使わないなと感じる物でしたら、お早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品