質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

BVLGARI【ブルガリ】ヘビモチーフが印象的「セルペンティ トゥボガスリング」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 セルペンティトゥボガスリング
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 400,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はBVLGARI【ブルガリ】・セルペンティ トゥボガスリングをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

 

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

貴金属査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:BVLGARI【ブルガリ】

型   番:-

商 品 名:セルペンティ トゥボガスリング

今回お買取りさせて頂きましたのは、BVLGARI【ブルガリ】・セルペンティ トゥボガスリング。

蛇モチーフが特徴のセルペンティシリーズのリングです。

セルペンティとは、イタリア語でヘビと言う意味があります。

ヘビというモチーフは古代より様々な象徴として各地で言い伝えがあるのでご紹介します。

ギリシャ「再生」と「癒し」の象徴

キリスト教「永遠」の象徴

エジプト「復活」の象徴

このように、様々な象徴として例えられるヘビは「神の神聖な生き物」として重要なモチーフとされています。

 

【ブルガリ・ジュエリーの在庫はコチラから!】

ブルガリ セルペンティ査定ポイント

ここからは今回何故、400,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①状態

お客様もあまり使われていないという事だけあって、パッとみると綺麗な状態でした。

ただ、このようにアップにしてみると・・・

細かい小傷が見えます。

しかしくすみや小傷がある場合でも、提携業者に仕上げ磨きに出せば取り除けるものになりますので、マイナス評価にはなりません!

②リングの重量

次に貴金属を査定する上で確認させて頂くのが重量です。

素材の買取価格は【重さ×その日の貴金属相場】でお買取させて頂く事もありますので、重ければ重い方が査定金額を高くなります!

③需要

今回お買取りさせていただいたブルガリのセルペンティ。

インパクトあるデザインが好きな海外のお客様からの需要が高く中古品としてもファッションとしての需要があるため「ブランド」に対する価値をお付けする事が出来ます!

ブランド価値に対するお値段をお付け出来るのは「ティファニー」や「カルティエ」なども同じのため通常のダイヤモンドの価格+素材価値+ブランド価値で査定価格をお付けする事が出来ます。

④サイズ

一般的なリング売れ筋サイズは8号~12号と言われています。

極端に大きい・小さいサイズの場合は使う指や用途が限られてしまうため査定価格が変わる可能性がございますのでご注意ください。

こちらのセルペンティトゥボガスリングはMサイズという事でサイズに融通がきき、12号以上の方であれば幅広い号数に対応が出来るアイテムです。

⑤付属品

最後は付属品の有無です。

ジュエリーやアクセサリーの場合は「保証書」や「鑑定書」「鑑別書」などがある方が査定価格はプラスされます。

購入時にどどこでいつ買ったかなどがわかる販売証明書などがあれば、しっかりとした査定金額をお出しすることができますので、お持ちの場合は是非お持ちください。

今回は箱と、外箱のみのお持ち込みでしたのでマイナス査定にはなりませんが、プラス査定にもなりません。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回はブルガリのセルペンティ トゥボガスリングをご紹介しました。

手元がとっても華やかになるアイテムです。

自分が持っているモデルがいくらになるか?

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品