質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】限定コラボ!M67722/ポシェット・ジュール GM シュプリームコラボの買取金額と査定ポイントのご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M67722/ポシェット・ジュール GM シュプリームコラボ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 140,000円

ヴィトンの【M67722/ポシェット・ジュール GM シュプリームコラボ】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのクラッチバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのM67722/ポシェット・ジュール GM シュプリームコラボの買取価格が知りたい方

ヴィトンのクラッチバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン M67722/ポシェット・ジュール GM シュプリームコラボとは

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのクラッチバッグの「M67722/ポシェット・ジュール GM シュプリームコラボ」です。

ヴィトンとSPUREME(シュプリーム)コラボは2017年6月に発売されたモデルで初日にはお店に8000人も並んで抽選販売になったコラボレーションになります。

今でも物によっては100万円を超えるプレ値が付いているモデルもあり今でなお人気が衰えないモデルも多く存在します。

そんな今でも大変人気コラボのポシェット・ジュール GMの査定ポイントをご紹介致します。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

M67722/ポシェット・ジュール GM シュプリームコラボの買取価格

ルイヴィトンのM67722/ポシェット・ジュール GM シュプリームコラボの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「140,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M67722/ポシェット・ジュール GM シュプリームコラボの買取の査定ポイント

①人気、プレミア

今回のモデルは当時両方人気の高いブランドであり、発売当初から中古市場ではプレミア価格で出回っていました。

2021年現在は多少落ち着きましたが特に人気の高いモデルは未だに定価の倍以上の金額で取引されています。

②状態

今回買い取らせて頂いたバッグですが4~5年前のモデルですが綺麗な状態で買い取りさせていただきました。

クラッチバッグで多いのが角スレです。

ハンドルやショルダーストラップがないのでどうしても机や床などに置く際に角スレの原因になってしまうのでもし売却をご検討しているのであれば注意が必要です。

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM67722/ポシェット・ジュール GM シュプリームコラボの買取価格についてご紹介させていただきました。

コラボモデルはプレ値が付いている場合がありますので気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

下記のバナーから、お電話もしくはメールをいただければ、自宅に居ながら買取価格をお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品