質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ポルトフォイユ・サラ/M93744 の買取価格と買取査定 ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M93744/ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 27,000円

本日は最新入荷の中からルイヴィトンのM93744 ポルトフォイユ・サラのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き有難うございます。

こちらのアイテムは、今人気が再燃している大人気ライン、

モノグラムマルチカラーになります。マルチカラー自体は2003年に発表されたラインで、

アーティストの村上隆さんとのコラボによって出来た物です。

現在は残念ながら廃番になってしまいましたが、ここ数年で、

再びその人気が浮上してきました。結果数が減ってしまい、相場的には大幅に

アップしています。今回買取させて頂いた物はポルトフォイユ・サラというお財布で、

こちらもヴィトンのお財布の中でも、定番かつ人気の高いお財布となっております。

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

ルイヴィトン ポルトフォイユ・サラ 買取査定ポイント

全体的な状態

バッグや財布は状態が良いものほど買取金額が高くなります。

反対に傷や汚れがあるとその分買取金額が下がってしまいます。

バッグの場合だと表面に汚れが付きやすく、特に今回買取させて頂いたお財布の様な

色の薄い物は黒ズミや黄ばみ等が出てしまう事もあります。

お買取させて頂いた物は一度も使用されていない大変綺麗な状態でしたので、

目一杯でご査定させて頂きました。

金具の傷

 

お財布でもバッグでも、必ずと言っていいほど金具が付いています。

いずれも開閉ファスナーの持ち手に使われる事が多いですので、

どうしてもキズが付きやすく、また汚れやすいです。

また金具が取れてしまっていたりすると大きく査定額が下がってしまいますので、

注意が必要です。

傷や汚れ

傷が付きやすいのは表面と四隅です。

お財布の場合、バッグの中に他の物と一緒に入れたり、出し入れを頻繁に行う物になります。

もちろん最も使用頻度の高いアイテムになるので、キズも付きやすくなります。

フラップの付いたお財布の場合だと、折グセが付いてしまう事もしばしばあります。

傷つけたくない人は、布の袋に入れるなんて人もいるそうです。

 

今回買取させて頂いた物はとても綺麗な状態で、キズも見受けられませんでした。

自分のバッグはどのくらいの状態なのかお知りになりたい方は是非一度ご相談下さい。

かんてい局の鑑定士が丁寧にお答えいたします。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

本日は最新入荷の中からルイヴィトンのM93744 ポルトフォイユ・サラをご紹介させて頂きました。

 

ブランドは数多く存在しますが、やはりルイヴィトンは安定した人気があり、

こうして一度廃盤になってしまっても再び人気が出るブランドというのは他に

あまり無いと思います。もちろんそれだけ需要が大きいという事なので、高価買取にも繋がりやすいです。

売却をお考えの方はぜひかんてい局春日井店までご連絡頂ければと思います。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品