質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

女性に人気の腕時計!!シャネルのプルミエールの買取金額はいくら?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 H0001/プルミエール
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 70,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はシャネルのH0001/プルミエールの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではシャネルのH0001/プルミエールの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付 簡単メール査定

とりあえずお手持ちの腕時計の価格を知りたい。

という方は24時間受付、簡単メール査定をご利用ください。

売りたい商品や買取価格を知りたい商品の画像を撮影して頂きお送り頂くだけの簡単メール査定です。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:H0001

商品名:CHANEL【シャネル】

1987年に誕生して以来、長年にわたって人気のあるレディース時計になります。

八角形のケースで2針モデルとなり、実用性というよりはアクセサリー感覚でご着用頂くモデルになります。

シャネルのH0001/プルミエールの買取について

①ガラスの状態

1つ目の査定ポイントは『ガラスの状態』になります。

こちらのプルミエールは八角形になっている為、ガラスの角が欠けやすい物になります。

買取に持ち込まれるプルミエールは古い物が多く欠けていたり不動の場合も多々あり、修理に出すと数万円かかってしまう為そういった場合は買取金額が下がりますのでご注意下さい。

今回は僅かな欠けでしたが、店頭で販売する際は訳ありになりますのでマイナス査定となっております。

②ベルトの状態

2つ目の査定ポイントは『ベルトの状態』になります。

こちらのお時計はゴールドメッキとレザーのベルトになっており、レザー部分の劣化により伸びていたり、毛羽立ちがある場合がございます。

本日お持ち頂いたお時計のベルト部分は、目立つ汚れなどもなく比較的綺麗な状態でしたのでマイナス査定にはなっておりません。

③付属品

3つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

先程もお伝えしたように古い物が多く、付属品がない方が多数になります。

もしあったとしても下記の様にべたつきがある場合がほとんどです。

それでも付属品がある方が喜ばれますので、買取の際は一緒にお持ちください。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのプルミエールをご紹介しました。

買ったけど使ってないお時計や買い替えをご希望の方は是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品