質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】人気のバケット型バッグ!マレ/N42240の買取金額と買取査定ポイントを紹介!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N42240/マレ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンの『マレ』をご紹介させて頂きます。

買取させて頂き、有難うございました。

 

👇写真を送るだけの簡単メール査定はこちら👇

ヴィトン N42240 マレ 買取査定ポイント

全体的な状態

どの様なお品物にも共通しますが、綺麗な状態であればあるほど、買取金額は高くなります。

反対に傷や汚れが多くなると買取金額は下がってしまいます。

使っていなくても経年劣化はしていきますので、使っていない物は早めの売却をオススメ致します。

今回のマレは一見すると綺麗に見えますが、よくよく見てみると傷や汚れがありました。

鑑定士がどのような箇所を見ているか、ご紹介致します。

 

底の部分

バッグの底の部分はスレて傷が付いてしまっているケースが一番多いです。

そのため私がバッグの状態を確認する際には一番最初にチェックしています。

今回のマレは大きくはありませんが、スレが見られる状態でした。

 

持ち手の部分

手の汚れがついてしまい、バッグの持ち手が汚れてしまっていたり、使い方によっては破損してしまっているものも多々持ち込まれます。

破損していると大幅な買取金額のマイナスになります。

今回のマレの持ち手は綺麗な状態でした。

 

内側の部分

中古のバッグを検討されている方のほとんどの方が気にされるのが、バッグの内側です。

ペン跡や化粧品の汚れ等がついていると躊躇してしまう方が多いので、内側の状態に関しては少しの汚れでも大きく買取金額に影響されてしまいます。

今回のマレは底の部分にシミが見受けられました。

 

付属品の有無

マレにはポーチが付属しています。

このポーチが無いともちろん買取金額はマイナスになってしまいます。

マレ以外にも本体のバッグ以外に付属品がある商品はたくさんあります。

ポーチ以外だと、ショルダーバッグに出来る用のストラップだったり、パスケース、ギャランティーカードなどが挙げられます。

箱や布袋はエルメスのバーキンなどの高額になるもの以外はあまり関係ありません。

付属品は大切に取っておくことをオススメ致します。

今回のマレはちゃんとポーチが付属していました。

しかしポーチに劣化が多く見受けられましたので、マイナス査定となってしまいました。

 

最後に

本日は最新入荷の中からヴィトンのマレのご紹介をさせて頂きました。

ヴィトンは人気が高く、その中でもモノグラムとダミエは特に売れ筋ラインのため、

頑張らさせて頂いております。

ヴィトンに限らず様々なブランドアイテムを取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品