質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

HERMES【エルメス】ドゴンGMの買取価格はいくらになるのか!?査定のポイントについて解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 ドゴンGM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 53,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はHERMES【エルメス】 ドゴンGMを買取させて頂きました!!

エルメスが出している大人気財布になり、財布離れが進む昨今においても根強い人気を誇る一品です!!

この財布の買取価格や査定ポイントはどこになるか、解説させて頂きます!!

 

また、かんてい局春日井店ではメールでの査定も受け付けております!!

写真を一枚お送り頂くだけで、すぐにお品物の金額を知る事が出来ますので、ご興味がおありの方は是非ご活用下さい!!

☟☟☟写真一枚でスピード査定!!☟☟☟

買取価格の理由について

今回は53,000円での買取となっております。

金額の理由としては「商品状態」と「素材」になります。

今回買取させて頂いているモデルは「トリヨンクレマンス」というカーフ(牛革)を使用しているモデルになりますが、この革素材がワニ革等になると何十万と言う買取価格になります!!

もちろん状態でも大きく変動しますので、綺麗であるという事も査定の上では重要なポイントになります。

 

エルメスの場合は色味等も重要になりますので、査定基準が詳しく気になる方は下記バナーからお問合せ下さい!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

HERMES【エルメス】 ドゴンGMの買取査定ポイント!!

①素材

前述させて頂いているようにエルメスのバッグ・財布製品は素材によって大きく価格が変わる物になります。一般的にはカーフ(牛革素材)の物が多いですが、オーストリッチ(ダチョウ)やクロコダイル(ワニ)のレザーを使用している物もあります。

特にワニ革の物は牛革に比べても総じて高く、中古相場でもなかなか数の少ない物が多いです。

中には限定生産等でより希少性の高い素材を使用している物もある為、そういったモデルは非常に高額になりやすいですね。

②状態

エルメスの財布は特に状態による価格の変動が大きい物になります。

綺麗であれば高額査定は間違いなしですが、ダメージがある場合は定価等と比較するとどうしても価格が落ちてしまいがちです。

 

今回の物は写真のように財布を開いた部分にレザーの痕が付いている状態でした。

使用に伴うキズですが、こういったダメージの有無は買取査定額にも大きく響きます。なければ恐らく数万円は変わったかもしれません。

かなりシビアな世界になりますが、その分綺麗な状態であれば高額査定をお約束させて頂きます!!

③色味による価格の違い

エルメスは多くの製品がカラーバリエーションに富んでいます。

黒やグレーなどの落ち着いた色合いから、原色系の明るい色まで幅広い色味を選んで頂く事が可能です。

中古相場においては黒やグレー等の落ち着いた色味の方が人気が高い傾向にあります。

しかしエルメスの場合は製品によりますが、特定の色味だと人気が高いという物もあり、一概には言えないのが面白い所。

また素材との組み合わせで価格が変わる事もありますので、その違いは千差万別になります。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

エルメスは中古においても比較的価格が下がりにくく、高額で取引されている物が多いブランドです。

バーキン・ケリー等は特にその傾向が強く、昨今は中古相場も大きく高騰しております。

もし使っていないエルメス製品等をお持ちの方は是非かんてい局春日井店へお越しください!!

高額査定をお約束させて頂きますよ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品