質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】 ドゴンGM/アリゲーターの買取価格と買取査定 ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 ドゴンGM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 280,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はエルメスのドゴンGMの買取価格や商品の詳細についてご紹介いたします。

こちらの記事では、

・エルメスのドゴンGMについて

・エルメスのドゴンGMの買取価格

・エルメスのドゴンGMの買取査定ポイント

こちらについて解説していきます!

エルメスのお財布の売却を検討されている方は是非この記事を参考にしてみて下さい。

 

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

エルメスのドゴンGMについて

 

エルメスのドゴンGMについてご紹介させて頂きます。ドゴンには色々種類が存在し、

ドゴンロング、ドゴンコンパクト、今回買取させて頂いたドゴンGMがあります。

その中でも最もポピュラーな種類がこのドゴンGMです。また私もドゴンGMとご紹介しており、

こちらの名前の方が有名かもしれませんが、実は現在は名前が変わり、

ドゴンデュオに変更されております。ドゴンGM(ドゴンデュオ)は財布の中に取り外し可能な

カードケースが付いている事からデュオと名付けられたのだと思います。

それでは、今回買取させていただいた長財布の買取価格を紹介いたします。

 

なぜ買取金額が280,000円なのか

こちらのドゴンGMは280,000円で買取させて頂きました!

こちらの商品は少し使用されており小銭入れにも少し小銭汚れが見受けられました。

お財布は、バッグと違い小銭を直に入れる為、汚れが目立ちやすい物になります。

ただ、ドゴンは人気のシリーズで現在も販売されている為、高価買取させて頂きました。

また、こちらのドゴンは通常の素材ではなく、アリゲーターを使用しておりますので、

高額ラインの物になります。特にエルメスのワニ革は、品質が高く人気も高いので、

その辺りも高価買取に繋がっております。

 

 

それでは、詳細の買取査定ポイントについて解説していきます。

 

買取査定ポイント

①角スレについて

まずは角のスレについてチェックさせて頂きます。財布の場合、

バッグの中に入れる事が多い為、中で他の物と擦れたりして、キズが付くことがございます。

またお財布は何かと使用頻度も高くなるのでその分キズも付きやすくなります。

大きな傷があるとその分査定もマイナスになってしまいますので、

お使い頂く際は出来るだけ丁寧に使われる事をオススメします。

 

②内側の状態

内側でも特に財布の場合は小銭入れの汚れを見させて頂きます。

常に小銭が入っている状態ですと、どうしても小銭汚れが付きますし、

小銭入れが布製の場合、酷い場合だと破れが出てしまっている物もあります。

 

最後に

今回はエルメスのドゴンGMについて紹介させて頂きました!

エルメスのアイテムはバッグだけでなく、お財布等の小物まで人気が高いですので、

かんてい局では現在買取を強化中です。もう使われなくなった物で売却をお考えの方は、

是非かんてい局春日井店までご相談下さい。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品