質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】人気のコンパクトバッグ イントレチャート カセット ショルダーバッグ 買取価格公開中【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 イントレチャート カセット ショルダーバッグ
ブランド名 BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】
買取価格 130,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はBOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】・イントレチャート カセット ショルダーバッグをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

 

ブランド名:BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】

型   番:-

商 品 名:イントレチャート カセット ショルダーバッグ

サ イ ズ:約(横)22cm×(縦)15cm×(マチ)5cm

仕 様:マグネット開閉式

今回お買取りさせて頂きましたのは、BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】のイントレチャート カセット ショルダーバッグ。

ボッテガ・ヴェネタの新デザイン『マキシイントレチャート』のアイテムです。
『マキシイントレチャート』とは新クリエイティブディレクターのDaniel Lee(ダニエル・リー)により通常のイントレチャートを再解釈しました。

通常のイントレチャートと違い、編み込んである革ひもの幅が広くなっています。

伝統的な編み方を残し、ポップな印象になっているところがが印象的です!

【通常イントレチャート】

【マキシイントレチャート】

 

【ボッテガバッグの在庫はコチラから!】

ボッテガヴェネタ レザーの見分け方

ボッテガヴェネタに使用されているレザーは「ラムスキン」「カーフスキン」です。

手に馴染みやすく柔らかいものを使いたいならば「ラムスキン」

エイジングを楽しみたいなら「カーフスキン」

女性は「ラムスキン」、男性は「カーフスキン」を好む傾向があります。

手触りでラムスキンかカーフスキンかの判断はできるのですが、ネットショッピングなど実際触ることが出来ない場合は型番に注目してください!

ラムスキン・・・V4651

カーフスキン・・・V0013

これを知っていれば間違って購入することを防ぐことが出来ます。

ボッテガヴェネタ イントレチャート カセット ショルダーバッグ 査定ポイント

ここからは今回何故、130,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角の状態

角部分はとくに使用感が表れやすい箇所です。

角部分の状態で買取価格が大きく変わってくると言っても過言ではないです。

バッグは普段使用する際に机や床、地面に置く事が多くあると思います。

その際、スレがついてしまいます。

今回お買取りさせて頂いたイントレチャート カセット ショルダーバッグにはスレがございましたのでマイナス査定となります。

②型崩れの状態

古いバッグになると使用の有無に限らず特に日本では湿気などにより形が崩れやすいです。

一度型崩れを起こしてしまうと修正することが出来ません。

状態の見た目に大きく影響してしまうので、数万円の差がでてしまうのも珍しくありません。

今回のアイテムはそこまでの使用感が無いため大きな型崩れはありませんでした。

③内側の状態

内側は物を多く入れるため汚れてしまうこともあります。

こちらはコンパクトバッグの為化粧品をそのまま入れる方がいると思います。

特に化粧品等は汚れやすいので、ポーチなどを利用していただくと綺麗に使用することが出来ます。

今回のアイテムには汚れがございませんでした。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回はボッテガヴェネタのイントレチャート カセット ショルダーバッグをご紹介しました。

今流行りのカラー+コンパクトなデザインのアイテムです。

流行物の方が高くお買取ができる傾向があります。

自分が持っているモデルがいくらになるか?

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品