質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

BOTTEGA VENETAの新作573431|ラウンドファスナー財布の買取価格公開中【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 573431|ラウンドファスナー財布
ブランド名 【ボッテガヴェネタ】
買取価格 25,000円

みなさん

本日はBOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】の 573431/ラウンドファスナー財布の買取価格のお話をさせて頂きます。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

 

YouTubeはじめました!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

 

①外側の状態

ボッテガと言えばイントレチャートが有名ですが編み込みの外見の為使用感が出やすいのが今までのボッテガの特徴でした。

しかし今回は新しいデザインの物との事で使用感も出にくく、経年劣化もなく保存状態も良好でしたので高価買取させて頂きました。
しかし注意して頂きたいのが未使用でも経年劣化してしまうこともあります。特にこれからの季節は湿気の多い時期ですので、レザー製品はベタつきが出たり、シミが出来たりしてしまいます。乾燥剤を活用したりして大切に保管してください。

③内側の状態

今回のお品の内側の素材はレザー素材になります。当然ですが水洗いの出来るお品ではなく汚れがついたらすぐふき取らねば使用感へと繋がります。小銭入れなどは別に持たれるとよいでしょう。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ボッテガヴェネタは大変人気のあるブランドです。さわり心地の良さと上品な作りは男女問わずお持ちいただけるデザインが多くあります。
昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品