質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ミニ2WAYバッグ ソフィ/M40158の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ソフィ/M40158
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 55,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ソフィ M40158の買取価格についてご紹介させて頂きます!

モノグラムラインで飽きがこないデザインで、流行りのミニサイズのハンドバッグです。

こちらの記事は

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

にお勧めの内容になっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ソフィ について

正面のゴールドプレートがインパクトのある女性らしいデザインのハンドバッグです。

長めのショルダーストラップも付属されており、お好きなスタイルでお持ちいただけるバッグです。

今では廃盤となってしまっていますが、中古市場でも人気の高いバッグです。

製品仕様

型番:M40158


商品名:ソフィ


素材:モノグラムキャンバス


サイズ : 約W26cm×H13cm×D2cm


仕様:ファスナー開閉式


シリアル:DU1026


今回の買取ポイント紹介!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ソフィが 55,000円 買取なのか?

今回買取させて頂きましたお品は人気の高いお品になります。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いたM40158ソフィの買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

内側の状態

③付属品

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

①外側の状態

まず拝見させて頂いたのは、外側全体の状態になります。

外側全体の状態とは全体的なキズ、ヌメ革のシミや変色、角スレや金具のキズなどになります。

今回買取させて頂きましたお品は、金具部分にキズがございました。

他の商品に比べ大きめで、正面にある金具になりますのでキズが付きやすいです。

ヌメ革に関しても変色やヤケが出やすい部分となります。

こちらのお品はフチのみヌメ革ということもあり、若干のヤケがある程度でした。

やはり使用感や劣化部分がありますと、買取価格はマイナスとなってしまいます。

金具も使用感の出やすい箇所です。

もし落とせる汚れ、ホコリや糸くずなどがありましたらお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり買取価格も上がるかもしれません。

②内側の状態

内側もしっかりと拝見させていただきました。

キャンバス地になりますので汚れが拭取り除きにくく沢山使用すると毛羽立ちが出来てしまいます。

こちらのお品は綺麗な状態でしたのでマイナスポイントにはなりませんでした。

査定をする際、バッグに限らずですが外側、内側の汚れやキズは査定する際に重要になってきます。

③付属品

付属品も査定時には重要になってきます。

やはり揃っているに越したことはないです。

こちらのバッグは2WAYで使用が可能なのでストラップも付属されておりました。

より高く売却したい場合は付属品もご一緒にお持ちいただけるとお買取り額も頑張ってつけさせていただけますので是非ご一緒にお持ちください。

 

☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品