質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ダミアーニ】ベルエポック レインボーネックレスの買取価格をご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 20084310/ベル エポック レインボー ネックレス
ブランド名 DAMIANI【ダミアーニ】
買取価格 200,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はDAMIANI【ダミアーニ】ベルエポック レインボー ネックレスの買取価格をご紹介いたします。

この記事は

・ブランドジュエリーの売却をお考えの方

・ネックレスの売却をお考えの方

にお勧めの内容となっております。

ぜひ、最後までご覧ください!

ジュエリー貴金属 簡単査定はコチラ☟

DAMIANI【ダミアーニ】ベルエポック

ダミアーニの中でも特に人気の高い、ベルエポックシリーズです。

クロスを縁取るように外側をクロスが配置されており、デザイン性がとても高いアイテムとなっております。

揺れるたびにクロスがそれぞれ可動することで、とても綺麗なきらめきを発します。

こちらはアニバーサリーモデル「レインボー」になります。

商品情報

金性:K18PG(ピンクゴールド)


商品名:ベルエポック レインボー ネックレス


サイズ:チェーン|全長:50cm(アジャスター:8cm)


トップ|W:26×H:20mm


重量:約11.6g


☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜDAMIANI【ダミアーニ】ベルエポック レインボー ネックレスの買取価格が 200,000円なのか?

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いたベルエポック レインボー ネックレスの買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態

②付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

ジュエリー貴金属 簡単査定はコチラ☟

①商品の状態

これはアクセサリー全般にいえる事ですが、キズの有無は査定する際に確認致します。

正直なところ、少しのくすみやキズがあっても査定額に大きく響くことはあまりありません。

何故なら、買い取らせていただいたジュエリー類はほとんど新品仕上げに出してしまうからです。

新品仕上げとはそのままの意味で「新品」のように仕上げていただきます。

しかし、大きな凹みがあると磨くだけでは凹みは解消されません。その際は買取価格はマイナスとなってしまいます。

今回買取させて頂いたお品は未使用状態でお持ち頂きました大変キレイなお品でした。

②付属品の有無

二つ目のポイントは付属品の有無です。

今回お買取させて頂いたお品には保証書が付属しておりました。

ダミアーニに限らず、そのほかのブランドでも付属品の有無によって査定額に影響があるので注意が必要です。

付属品には箱や布袋、保証書などがありますが、特に保証書はその商品の証明となる為とても大切な物です。

もちろん保証書が無くても買取はさせて頂きますが、保証書の有無で、1万~2万円程、箱の有無で5000円程査定額が変わってしまう事もございます。

お持ち頂く際は出来る限り一緒に付属品をお持ち下さい。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ダミアーニは人気が衰えることがないブランドです。

その為、お買取りも頑張らせていただきます!

少しでも高く売りたい場合は鑑定書を一緒にお持ち頂ければと思います。

眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

是非かんてい局大垣店へお越しくださいね。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品