質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【モンクレール】MAYA カモフラージュ ダウンジャケットの気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 カモフラージュ/ダウンジャケット
ブランド名 MONCLER【モンクレール】
買取価格 40,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はMONCLER【モンクレール】 ・ダウンジャケットをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:MONCLER【モンクレール】

型番:-

商品名:ダウンジャケット

サイズ:サイズ表記:2

肩幅:約46cm、身幅:約51cm、袖丈:約76cm、着丈:約63cm(平置き採寸)

 

登山の為の機能性にこだわったダウンジャケットですのでとても暖かいアイテムです。

カモフラージュ柄がお洒落です!

【モンクレールの在庫はコチラから!】

MONCLERのこだわり

MONCLERはダウンの最高級ブランドとしてのこだわりがいくつかあります。

ダウン製品のクオリティ

そもそもダウンとは水鳥の胸のあたりから採取される軸をもたない綿毛のこと。

陸鳥は胸の毛が少なく、羽が大きいためダウンジャケットなどの衣料には向いておらず水鳥の羽毛が用いられています。
水鳥の羽毛ならどのような水鳥でもいいというわけでなく、主にグース(ガチョウ)とダック(アヒル)の2種の水鳥の羽毛となります。
MONCLERのダウンは大きなダウンボールが特徴であるホワイトグースの産毛だけで作られています。

 

 

ファッション性の高さ

モンクレールの魅力は品質だけではないです。
最高品質のダウンは一般的なダウンに比べ保温性が高く、細身でスタイリッシュなシルエットのダウンジャケットの実現を可能なので、お洒落なファッションアイテムの一つとして認知されています。
そのファッション性の高さから芸能人やファッションアイコンと呼ばれる方々の着用も多く、日本でも流行しています。

モンクレール ダウンジャケット 査定ポイント

ここからは今回何故、40,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①形の状態

ダウンジャケットはたたむと中綿のふわふわ感がなくなり、撥水機能にも影響が出る可能性があります。

ハンガーにかけて保管することをオススメします。

今回お買取りしたダウンジャケットは型崩れなく綺麗な状態でした。

②金具の状態

金具はとくに使用感が表れやすい箇所です。

一度ついてしまった傷は、もう元には戻りません。

傷はもちろんですがメッキ剝がれも使用感が出てしまいます。

 

③汚れ

今回お買取りさせて頂いたダウンジャケットは袖口に汚れがありました。

首周りや、袖口は直接肌が触れる箇所ですので汚れが付きやすいです。

こまめに拭き取るなどして頂くと綺麗に保てます。

 

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

モンクレールのダウンジャケットについてご紹介させていただきました。

冬場ですのでダウンジャケットの需要が高まってきています。

ご自宅に眠っているダウンジャケットがありましたら是非一度かんてい局にお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品