質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】定番人気バッグ スピーディ30/M41526の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M41526/スピーディ30
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 42,000

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】モノグラムキャンバス スピーディ30 M41526の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事は

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

にお勧めの内容になっております。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】スピーディ30

製品仕様

型番:M41526


商品名:スピーディ30


ライン:モノグラム


付属品:カギ


今回の買取ポイント紹介!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】スピーディ30 が 42,000円 買取なのか?

今回買取させて頂きましたお品は人気の高いお品になります。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いたスピーディ30の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

まず拝見させいて頂いたのは、外側全体の状態になります。

ポイントとなる部分は、角スレ、持ち手のヤケやスレ、ファスナー部分の破れ、金具のキズやサビになります。

今回買取させて頂きましたお品は、ヌメ革部分に使用感は感じられましたが大変キレイなお品でした。

また若干ですが角スレや小傷もありました。

やはり使用感や劣化部分がありますと、買取価格はマイナスとなってしまいますね。

②内部の状態

今回お買取りさせて頂きましたお品は内側も大変キレイな状態でした。

どうしてもキズや汚れなどの劣化があるお品はマイナス査定となります。

もし落とせる汚れ、ホコリや糸くずなどがありましたらお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり買取価格も上がるかもしれません。

ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品