質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】レディースモデル「オイスターパーペチュアル|76080」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 76080/オイスターパーペチュアル
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 200,000円

こんにちは。

かんてい局茜部店です。

本日はROLEX【ロレックス】のオイスターパーペチュアルを買取させていただきました。

ありがとうございます。

こちらの記事は、

・ロレックスの買取価格が知りたい方

・査定について知りたい方

は是非参考にしてください。

買取商品のご紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:76080

商品名:オイスターパーペチュアル

サイズ:24mm

ムーブメント:自動巻き

こちらは、ロレックスの定番シンプルモデルのオイスターパーペチュアルです。

サイズが24mmとレディースモデルとなります。

文字盤の種類も非常に多くあり、今回はピンク文字盤となります。また「3・6・9」アラビア数字も視認性が良いですね。

始めてロレックスを付けるのに非常にオススメできるモデルです。

☟気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる!詳しくはこちら☟

時計査定フォーム

もちろん、お電話でのお問い合わせも大歓迎です!

常駐している鑑定士がご質問や相場のご相談もお受けいたします!

分からないことがあれば、お気軽にお電話ください☆

☟お電話での問い合わせはこちら☟

また、日々買取させて頂いたロレックスなどを買取実績として記事にしております。

売却をお考えの同じモデルがあるかもしれませんので、気になっている方は下記のバナーをタップして下さい。

検索機能も付いておりますので、非常に便利かと思います!

☟ロレックスの買取り実績はコチラ☟

なぜ買取金額20万円!なのか?

ロレックスのオイスターパーペチュアルは、状態や年式、付属品により買取金額が異なってきます。

20年以上前の製造モデルになりますが、ロレックスの人気がある点や状態が非常に良かったことにより20万円の買取金額がつきました。

オイスターパーペチュアルの査定ポイント

①本体の状態

今回買取させていただきましたオイスターパーペチュアルは、ほとんど使用感を感じないほど綺麗な状態でした。

通常であれば小傷や擦れなどもついてしまい査定に影響も出てしまいますが、今回影響はありませんでした。

②ブレスレットの長さ

ブレスレットに関してですが、よく伸びているという話しは耳にすることも多いと思いますが、今回は伸びに関してはほとんどありませんが、長さが短かったです。

新品のモデルよりも3コマ足りない状態でしたので査定に響いてしまいました。

③付属品の有無

ロレックスの腕時計には、箱や保証書など付属します。

中でも一番重要となってくるのが保証書(ギャランティカード)です!モデルにもよりますが、数万円変わってきます。

今回は保証書が付属していましたので査定に影響はありませんでした。

最後に

本日もお読みいただきありがとうございました。

ロレックスのオイスターパーペチュアルについてご紹介しました。

買い替えやお使いになられていない時計がありましたら是非かんてい局までお越しください。

査定は無料ですので、お気軽にご利用ください。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品