質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】M43553 フラワートートの買取価格とは⁉買取査定ポイントも解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M43553/フラワートート
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 140,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】M43553 フラワートートを買取させて頂きました!!

こちらは既に製造終了の商品となっている為、新品での購入が出来ない状態です。いくらでの買取になるのか、査定のポイントはどこになるのかをご紹介させて頂きます!!

かんてい局春日井店では店頭での査定以外に、メールでの査定も受け付けております!!

方法は下記バナーから、写真を一枚お送り頂くだけ!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

買取価格の理由

本日買取させて頂いたバッグは140,000円での買取となっております。

買取価格の大きな理由は「バッグの状態」です!!

状態に関してはどのような商品にも言えますが、綺麗な方が価格としては出やすくなります。今回の物に関しては使用頻度が数回ほどの比較的綺麗な状態だったので140,000円となっております!!

また、モデルによっても買取査定の基準は様々になります!!

査定基準や商品持ち込み時の事で気になる事がありましたら、下記バナーよりお問合せ下さい!!

どのようなご質問でもお受けさせて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

M43553 フラワートートの買取査定ポイント!!

①傷の有無

前述している通り、商品の状態は買取査定に大きく影響が出ます。

特に金具と底面の4つ角部分に擦り傷などが付きやすいです。その為、査定をする際の注目するポイントとなります。

今回買取させて頂いていたフラワートートには4つ角に傷は見受けられませんでしたが、底面に取り付けられた鋲とパドロックを始め金具に細かい擦り傷が見受けられましたので、マイナス評価となっています。

②型崩れ

続いてのポイントは型崩れです。

今回の場合、前側のポケットの使用頻度が高かったようで、前側が膨らんで前に傾くようになっていました。

 

使用するにあたり殆ど支障はありませんが、型が変わってしまうと元に戻すことが出来ませんので、マイナス評価となってしまいます。

使用していなくても保管の仕方によってはバッグ自身の重みで変形してしまう事もありますので、保管にはご注意ください。

③付属品の有無

3つ目のポイントとして、付属品の有無が有ります。

こちらのフラワートートは、ショルダーストラップが付属しているので、取り付けてショルダーバッグとして使うことが出来る2WAY仕様となっています。

その為、ショルダーストラップの有無によって使い方が制限されてしまうのでマイナス評価となってしまいます。

今回は、ショルダーストラップが付属されていましたので欠品によるマイナスにはなりませんでした。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はヴィトンのフラワートートを買取させて頂きました。

すでに生産終了となっているモデルですので中古相場でしか購入する事が出来ないので状態が綺麗な物であるほど買取査定は高くなります。

もし、使わずに眠っているバッグ等がありましたら是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

皆様からのご連絡・ご相談をお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品