質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【オメガ】210.32.42.20.01.001/シーマスターコーアクシャルの買取価格はいくら?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 210.32.42.20.01.001/シーマスター
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 320,000円

今回の買取ブログでは、オメガのダイバーズモデル『シーマスターコーアクシャル』について書かせて頂きます。

・『210.32.42.20.01.001/シーマスターコーアクシャル』の買取価格が知りたい

・『210.32.42.20.01.001/シーマスターコーアクシャル』を購入する際の参考にしたい

という方向けの記事です。

少し前のモデルはもちろん、新作も喜んで買取させて頂きますので、とりあえず価格を知りたいという方はお気軽にお問い合わせください。

また買取ではなく在庫確認も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

☟バナーをタップ☟

210.32.42.20.01.001について

ブランド:OMEGA【オメガ】

型番:210.32.42.20.01.001

商品名:シーマスターコーアクシャル

素材:ステンレススチール×ラバー

 

今回買取した商品はオメガの『シーマスターコーアクシャル』です。

 

ホワイトエナメルでペイントされた艶やかなセラミック製のベゼルにより、スポーティなモデルでありながらも高級感を演出しています。

波の模様をイメージさせるデザインが斬新でおしゃれな一本です。

高い防水性にカレンダー、中の機会が覗けるシースルーバックと、機能面において高い性能を誇っております。

 

ではここからは実際にいくらで買取をしたのか、また買取時のポイントについて解説をしていきます。

とりあえず価格を知りたいという方はお気軽にお電話にてお問合せ下さい。

☟バナーをタップ☟

買取価格について

今回、買取させて頂きました210.32.42.20.01.001/シーマスターコーアクシャルの買取価格は【320,000円】です。

では、今回の買取価格になった理由やポイントを説明していきます。

買取価格の理由やポイントについて

①時計の状態

査定においてまず重要視されるのが本体の状態です。

いくら最近購入したモデルや付属品が揃っているからといっても状態が良くないと査定金額は高くなりにくいです。

ステンレス素材には使用に伴う傷や擦れが生じやすく、細かな傷もあるだけでも査定金額は変わります。

今回お持ち頂いた物は、全体を通して使用感こそ少ない物の若干の擦れが見受けられました。

かなり細かい場所なので見逃してしまう可能性はありますが、査定時にはしっかり見させて頂きます。

その他個所は目立った傷や擦れは無かったことと、購入から日が浅くメンテナンスの必要が無かったことから目一杯の査定金額を提示させて頂きました。

 

②ベルトの状態

ベルトはラバー素材でよりスポーティさを感じられるポイントです。

使用に伴い、状態が悪くなることはありますが、今回お持ち頂いた物はかなり綺麗でマイナスになることはありませんでした。

長く使っていればほとんどの確率で劣化する物にはなり、ステンレスベルトと違い、メンテナンスのしようがない為、状態の良し悪しはより大事になってきます。

 

③付属品

今回お持ち頂いた物は外箱、内箱、メーカー保証書、冊子など、揃っておりました。

箱の欠品や保証書の欠品は査定金額がマイナスになる要因になりますので、一つ一つの有無は大事です。

付属品の中でも特に査定金額に影響するのが保証書です。

メーカー保証書が有るか無いかではモデルにもよりますが数千円から数万円変わることがあり、売却時には必須級のアイテムになります。

かなり年式が古い物の場合、保証書を紛失してしまっていることがある為、無いことが多いですが、当然査定金額は目いっぱい頑張りますのでご安心してお持ちください。

 

まとめ

本日はオメガの210.32.42.20.01.001/シーマスターコーアクシャルを買取させて頂きました。

現在でも正規店にて販売しているモデルになり、高い人気を誇っている時計になりますので、喜んで買取させて頂きました。

付属品も揃っており、メーカー保証書を見ても今年の購入という点で高い査定金額を提示する事が出来ました。

オメガの他に、ロレックスやタグホイヤーなど、様々なブランド時計を買取しておりますので、使っていない物等御座いましたら、ぜひ一度かんてい局までお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品