質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブルガリ】アストラーレリングの買取価格と買取査定 ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 アストラーレリング
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 55,000円

皆さんこんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日は【ブルガリ】のK18WG製 アストラーレリングを買取させて頂きました!!

 

こちらは盾のようなデザインが特徴的なリングです。

アストラーレとは、イタリア語で星や宇宙を意味する言葉で、このリングは全天を

イメージした3連の同心円型になっております。星をモチーフにしたアクセサリーは

一般的で、数も多いですが、全天をモチーフにしたアクセサリーは中々無いです。

人と違ったモチーフのアクセサリーを身に付けたいという方にはとてもオススメのリングです。

 

下記バナーから写真を一枚お送り頂くだけで、すぐに価格を知る事が出来ます!!

お手元に、価格の気になるお品物がある方は是非ご活用下さい!!

☟☟☟メール査定はコチラ!!☟☟☟

貴金属査定フォーム

ブルガリ アストラーレリング 買取査定ポイント

全体的な状態

アクセサリーは状態が良いものほど買取金額が高くなります。

反対に傷があるとその分買取金額が下がってしまいます。

 

リングの場合だと普段身に付ける事が多い為、傷つきやすくなります。

お買取させて頂いた物は一度も使用されていない大変綺麗な状態でしたので、

目一杯でご査定させて頂きました。

ゆがみの有無

リングはネックレスと違い、ゆがみが出る可能性があります。

アクセサリーは金で構成されている物も多いです。金は元々柔らかい金属の為、

強くぶつけたりするとゆがんだり凹んだりしてしまう恐れがあります。

ゆがみは元に戻す事も可能ですが、凹みは元に戻す事がほぼ不可能なので、

大きな凹み等があると査定額も下がってしまいます。

 

付属品の有無

 

ブランドアクセサリーは、誰かへのプレゼントとして買われる方も多いです。

その為、純正の箱や保証書等の付属品が付いていると販売もしやすくなります。

販売しやすいという事は、その分買取りも付属品が無い物よりも高く出しやすくなりますので、

もし売却をお考えの場合は、出来る限り付属品をご一緒にお持ちください。

自分のバッグはどのくらいの状態なのかお知りになりたい方は是非一度ご相談下さい。

かんてい局の鑑定士が丁寧にお答えいたします。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

本日は最新入荷の中からブルガリのアストラーレリングをご紹介させて頂きました。

ブルガリはとても人気の高いブランドですので、買取強化を行っております。

かんてい局では、ブランドバッグの他に、ブランド時計やアクセサリー等、幅広く買取を行っております。

 

売却をお考えの方はぜひかんてい局春日井店までご連絡頂ければと思います。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品