質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M51900/レシタルの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M51900/レシタル
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 120,000円

本日はルイヴィトンのM51900/レシタルを買取させていただきました。

小さくて今でも人気の高いバッグになります。

そこで今回M51900/レシタルがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

M51900/レシタルを売りたい方

M51900/レシタルの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

商品紹介

型番:M51900

商品名:レシタル

サイズ:約(横)20cm × (縦)13cm × (マチ)6.5cm

仕 様:マグネット開閉式

コンパクトなサイズ感で、四角く角ばったフォルムのバッグです。

ちょっとしたお出かけの際等にお使いいただけ、当時の定価を大きく超えるプレミア価格の付いているバッグです。

現在はすでに廃盤となっており、中古販売でしか手に入れることが出来ないバッグです。

査定ポイントのご紹介

1.角の状態

角スレの有無や程度は買取りバッグの買取を行う際に重要なポイントとなります。

物によっては角が破れてしまって、内部がむき出しになっている物もありますが、その場合は査定価格として大きくマイナスとなってしまいます。

今回買取させて頂いたものはほとんど擦れた形跡はなく、綺麗な状態でした。

2.ヌメ側の状態

ヌメ革は使用期間が長いと黒ずんでしまったりシミが出来てしまうことが多いです。

ヌメ革は水分に弱く水はもちろん、油などでも付着するとシミが出来てしまい取れなくなってしまいます。

出来るだけ雨での使用を避けてご飯を食べるときには水分が付着しないような場所によけておくのがいいかもしれませんね。

☟お電話でのお問い合わせはコチラから!☟

3.内側

内側で最もよく見る汚れがペン跡です.

ペンの先を出したままバッグの中に入れてしまうとインクがバッグの中に漏れ跡が残ってしまうのです。

他にも汚れて黒ずんでしまったりすると査定金額は下がってしまうので綺麗にお使いすると買取金額アップにつながっていきます。

今回買取らせて頂いたお品物は大変綺麗でしたのでプラス査定になりました。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM52882/サック・プラPMの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品