質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】A01998「バニティ」の買取価格について!人気のヴィンテージモデルをご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 A01998/バニティ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 80,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はシャネルのバニティバッグについてご紹介いたします!!

こちらの記事では、

・シャネルのバニティバッグについて紹介

・バニティバッグの買取価格

・バニティバッグの買取査定ポイント

以上の順番で解説していきます!

シャネルのバニティに興味がある方や、既にお持ちで売却を考えられている方は是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

 

シャネルのバニティバッグについて

シャネルのバニティバッグについてご紹介いたします。

「バニティ」とはフランス語で「化粧箱」という意味を持ち、その名の通り化粧品類を収納するために作られたバッグです。

そのためサイズはコンパクトで、形状もスクエア型でちょっと特徴的な印象を持つアイテムですね。

近年ではこういったコンパクトバッグがトレンドになっており、古くから存在するモデルですが中古相場は上がってきています。

カラーはレッドやピンク、イエロー等も展開していますが、定番はやはりブラックでとても人気が高いです。

では、今回買取させて頂いた、シャネルのバニティバッグの買取価格について解説していきます。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

 

バニティの買取価格について

こちらのバニティですが、「8万円」で買取させて頂きました!!

状態としてはかなり綺麗で、角スレはほとんど見受けられず、使用感は少ないです。

内側に若干の傷や汚れが見受けられましたが、全体的にとても綺麗な状態のため高く評価させて頂きました。

ギャランティカードも付属しており、本体にシリアルシールもしっかり残っています。

本体についているシリアルシールが剥がれてしまっていた場合、大きく査定額が下がってしまう場合があります。

全体の状態が良くても、それだけで数万円とマイナスになってしまう場合がありますので、使用する際には注意しましょう。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説していきます!

 

買取査定ポイント

①角スレ

まずは角のパイピング部分のスレ具合についてチェックさせて頂きます。

こちらはほとんどスレは見受けられませんでしたが、一部微小の傷が見受けられました。

スレが目立てば目立つ程、査定金額に大きく影響してきますので、普段使わない際は布袋や箱に入れて管理しておくなどと言った工夫が必要です。

 

②内側の状態

続いて内側の状態です。

内側も真っ黒なレザーが使用されていますが、こちらは傷等の使用感が見受けられます。

ただ、比較的内側も綺麗な状態で、まだまだ長く使用できる状態でしたので大きなマイナス査定とはなりませんでした。

 

③付属品の有無

付属品はギャランティーカードが付属しております。

こちらは有無によって5,000円程査定額が変わる可能性があります。

販売価格が高ければ高い商品ほど、この有無によって買取価格が変動する可能性がありますので、売却される際は付属品も合わせてお持ちしましょう。

 

最後に

今回はシャネルのバニティバッグの買取について解説させて頂きました!

人気のヴィンテージモデルで状態が良かったため、高く買取させて頂きました!!

また、逆にシャネルであれば、古くてボロボロになった状態でも高く買取できる場合があります。

もし売却しようか悩んでいる商品がございましたら、一度かんてい局までご相談頂けましたら幸いです。

皆様のご来店を心待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品