質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】2WAYバッグの M44520/VトートBB の買取価格と査定ポイントのご紹介‼【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M44520/VトートBB
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 165,000円

本日はルイヴィトンのM44520/VトートBBを買取させていただきました。

2019年に発売され今は販売されていないお品物です。

白のレザーの部分がヴィトンのVをイメージされた三角の形になっておりとてもアイコニックなデザインです。

そこで今回M44520/VトートBBがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

M44520/VトートBBを売りたい方

M44520/VトートBBの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M44520/VトートBBについて

今回買取させていただいたバッグはM44520/VトートBBになります。

ヴィトンの「V」から着想を得て真ん中に大きく逆三角形のレザーを当てたひと際目立つバッグになります。

ストラップも付属しておりハンドバッグだけではなく、ショルダーバッグとしても使うことが出来る所謂「2WAYバッグ」です。

それではM44520/VトートBBの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

M44520/VトートBBの買取価格

ルイヴィトンのM44520/VトートBBの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「165,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M44520/VトートBBの査定ポイント

①角スレ

一つ目のポイントは角スレです。

どんなバッグでも一番見受けられやすいポイントになります。

バッグを床や机に置くだけで擦れてしまうことがあるのでなるべく丁寧に扱ってあげるのが綺麗に保つポイントになります。

今回買取させていただいたバッグは大きな角スレは見当たらなかったのでマイナス査定にはなりませんでした。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②汚れ

二つ目は汚れです。

多少の汚れは店頭に販売する際に取るので問題ないのですが、ボールペンのインクであったりシミなどは落とせない場合が多いです。

更に白色は特に汚れが目立ちやすくティッシュなどで拭いても取れない可能性が多いので十分に注意してお使いください。

今回買取させていただいたバッグはインクのような汚れが見当たりましたのでマイナス査定となりました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

③付属品

今回のバッグは付属品としてショルダーストラップ、ネームタグ、布袋と三つございます。

そして買取の際特に重要になるのがショルダーストラップになります。

こちらのバッグはショルダーバッグやハンドバッグとしても使える「2WAYバッグ」なのですが付属のショルダーストラップが欠品してしまうとショルダーバッグとして使えなくなってしまいます。

もちろん欠品してしまっていても買取は可能ですが買取金額は大きく下がってしまうのでご注意下さい。

今回買取させて頂いたバッグの方には付属品が全て揃っていましたのでプラス査定となりました。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM44520/VトートBBの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品