質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】可愛らしい2WAYバッグ「モンテーニュBB M45778」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M45778/モンテーニュBB
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 280,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・モンテーニュBBをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:ルイヴィトン

型番:M45778

商品名:モンテーニュBB

サイズ:約(横)29.0cm×(縦)20.0cm×(幅)13.0cm

 

仕様:フック&ファスナー開閉

グレインレザーで仕立て、全面にミディアムサイズのモノグラム・パターンをあしらった「モンテーニュ BB」。

レザーにパターンをプリントしてからエンボス加工を施した一品は、目を引く構築的なデザインとなっています。

2WAYバッグですのでシーンに合わせて使い方を変えていただけます!

【ルイヴィトン製品の在庫はコチラから!】

グレインレザーはどんなレザー?

革にブツブツとした模様がある革それが「グレインレザー」です。

革をなめすときにブツブツとした模様を入れることで、革が頑丈になります。

ヴィトンでよく使用されるのがこちらのレザーです。

【直接のお問合せはコチラから!】

ルイヴィトン ミュルティポシェットアクセソワール 査定ポイント

ここからは今回何故、280,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①金具の状態

金具部分もスレ同様使用感が出てしまう部分です。

金具は金属製の為一度ついてしまった傷は二度と戻りません。

今回のお品は金具部分に保護テープが貼ってあった為キズが付いていませんでした。

②角スレ

黒色ですので、スレや汚れが見えやすくなってしまいます。

角部分の状態で買取価格が大きく変わってくると言っても過言ではありません。

バッグは普段使用する際に机や床、地面に置く事が多くあると思います。

そのような時にスレが起きてしまうので、地面に置くのではなく、やわらかいところに置くのをオススメします。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

③内側の状態

内側は物を多く入れるため汚れてしまうこともあります。

特に化粧品等は汚れやすいので、ポーチなどを利用していただくと綺麗に使用することが出来ます。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

ルイヴィトンのモンテーニュBBついてご紹介させていただきました。

ルイヴィトンの人気は高いので、常に中古相場は上がっていきます。

ご自宅に眠っているバッグがありましたら是非一度かんてい局にお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品