質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの「N51983 ナヴォナ」の買取価格と査定ポイントを紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N51983/ナヴォナ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 35,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はルイヴィトンの「N51983 ナヴォナ」を

買い取りさせていただきましたのでご紹介致します。

商品詳細

商品名:ナヴォナ

型番:N51983

サイズ:約W22cm×H12cm×D3cm

素材/カラー:ダミエキャンバス/エベヌ ブラウン系

仕様:ファスナー開閉

 

ルイヴィトンのダミエラインのアクセサリーポーチです。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

相場の上昇理由

現在ルイヴィトンの少し古めのバッグの相場は非常に上がっております。

数年前に比べると倍の査定額になったといっても過言ではありません。

しかし相場が上昇していると聞くと人気が上がっていると思う方も多いと思いますが、日本ではあまり古いバッグを持っているという方はみかけませんよね。

ではどうして相場が上がっているのか。

これは中国やフィリピンなどの東南アジアの方で人気が高まっているからです。

実際にかんてい局茜部店の店頭に並んでいる商品をお買い求めいただく方も海外の方が多いです。

時代に合ったバッグ

近年はキャッシュレス化が進み、外出の際に荷物を多く持つというよりもどちらかというと荷物を少なくし、スタイリッシュに決めるという流行りが進んでおります。

今回買取させて頂いたナヴォナはまさにその現代の流行りにピッタリのバッグで、ここ数年で人気がとても上がりました。その為、当店としても非常に欲しいバッグでしたのでめいいっぱいの金額で買取させて頂きました!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

内面の汚れ

内面の汚れに関しては

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの痕

上記の3点が主な要因となります。

汚れが付きそうなものはバッグの中にそのまま入れず、何かケースに入れるという工夫をするだけできれいな状態を保つことができ、査定額もUPします。

今回のバッグは汚れやシミもなく大変キレイな状態でお持ちいただけましたので「プラス査定」となっております。

角スレの有無

表面のダミエ柄の部分は傷がつきにくくなっておりますが、角の部分は擦れやすくなっております。

普段使いの際にキズが付かないように使用することで、売っていただく際に査定額はグンっと上がります。

今回のお品は綺麗に使われており状態が良かったため高価買取させて頂きました。

最後に

現在ルイヴィトンのバッグは非常に売り時であると考えます。

もしご自宅に使っていないルイヴィトン製品があるという方は是非一度かんてい局茜部店へご来店いただきたいです。必ずご納得いただけるようにこれからも努めてまいります。

【ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品