質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】ラウンドファスナー財布の買取金額についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 AP1063/ラウンドファスナー財布
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 52,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はシャネルのAP1063/ラウンドファスナー財布の買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではシャネルのAP1063/ラウンドファスナー財布の売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:AP1063

商品名:ラウンドファスナー財布

本日買取させて頂きましたシャネルのAP1063/ラウンドファスナー財布は2020年に製造されたまだまだ新しいモデルになります。

人気のラウンドファスナータイプで、カード入れ×8、お札入れ×2、ファスナー式小銭入れ×1、オープンポケット×2の定番の作りになっております。

カラーも何種類かありますがブラックが一番人気の為、買取金額も高くなる傾向にあります。

シャネルのAP1063/ラウンドファスナー財布の買取ポイント

実際にシャネルのAP1063/ラウンドファスナー財布を買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①内側の状態

1つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

外側の黒色に比べ、内側はレッド系の色使いになり汚れが目立ちやすいカラーとなりますが、特に目立つ汚れなどはございませんでした。

しかし一番汚れが気になる小銭入れですが、こちらには黒ずみがありましたので多少マイナス査定となります。

②角スレ

2つ目の査定ポイントは『角スレ』になります。

お財布は毎日使うものになり角スレしているお財布が多く持ち込まれます。

しかしこちらのお財布は購入から日が浅くそれほど使用されていなかった為、気になるような角スレはございませんでした。

もし角がスレて変色していたり、糸のほつれなどがあるとマイナス査定となりますのでお気を付けくださいね。

③付属品の有無

3つ目の査定ポイントは『付属品の有無』になります。

本日お財布の他に箱、布袋、保証書(ギャランティーカード)を一緒にお持ち頂いた為、目一杯の52,000円で買取させて頂きました。

もし保証書がない場合は、買取金額が数千円~数万円変わってきますのでお持ちの際は必ず一緒にお持ちください。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのAP1063/ラウンドファスナー財布を紹介しました。

売却時の相場により変動もありますが、

全て付属品がそろっていたことや状態が綺麗だった為、52,000円という査定金額となりました。

買ったけど使ってないシャネルのバックや財布等をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品