質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

W(ダブル)ピースのアイコンが目印!シャネルの『A81129/ラウンドファスナー財布』の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 A81129/ラウンドファスナー財布
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 45,000円

Wピースアイコンの『A81129/ラウンドファスナー財布』の買取りについて

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店 鑑定士の岩井です。

緊急事態宣言が解除された県が出てきましたね。今週末はどのように過ごされますか?

もしよかったら、かんてい局小牧店にまた遊びに来てくださいね!

さて、本日もお客様から買取りした商品をご紹介致します!

シャネルの『A81129/ラウンドファスナー財布』です。

W(ダブル)ピースアイコンとは?

コチラの財布はW(ダブル)ピースと呼ばれるアイコンが付けられています。

↑この写真がWピースの写真になります。

1つのアイコンの中にシャネルのブランドロゴが2つ入っている物になりますが、お気づきでしょうか?

いかがですか?

私は遊び心が感じられてとても気に入っているアイコンなんです(≧▽≦)

こういった楽しみ方があるのもブランド品の楽しみ方の1つだと思います。

みなさんもご自分の気に入るものがないか探してみてくださいね!(*´▽`*)

今回の商品、もしくはその他の商品の買取りについて知りたい事・ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください!下のバナーから簡単にできますよ~

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

なぜ買取価格が45,000円になるのか

それでは、今回の商品の『A81129/ラウンドファスナー財布』の買取価格がなぜ45,000円になったのか。。

その理由についてお話をしていきたいと思います。

そのポイントになったのが、2つあります。

①商品の状態

1つ目の理由は商品の状態です。

「傷や汚れが有るかどうか。あってもどの程度の物なのか。」を見て評価しています。

チェックしているのが、4つ角の擦り傷・表面の擦り傷や汚れ・金具の擦れ・小銭入れの内部の汚れ などになります。

写真でいうとコチラです↓

コチラの部分の劣化が見受けられるほど状態としての評価が下がってしまいます。

今回の商品の場合は傷・汚れともにマイナス評価になるような劣化は見受けられませんでしたので買取価格へのマイナスにはなりませんでした。

②保証書

2つ目の理由は保証書(ギャラ)が付いているかどうかです。

シャネルなどの人気の高いハイブランドの商品には特に重要だと言えるポイントになるのですが、保証書(ギャラ)が有るかどうかで査定金額がかなり変わってきます。

人気の高いブランドの商品などは人気がめちゃくちゃ高い分、それに似せた偽物商品なんかも多く出回っていたりしているので正規店で購入したことを証明する保証書(ギャラ)が付属しているかどうかでその商品に対する信頼度がかなり上がります。

だから、買取金額を高くすることができるんです。。

今回の商品の場合は保証書(ギャラ)は無く箱と布袋が付属されていました。その為、この評価ポイントについては保証書(ギャラ)が無いという事でマイナス評価になってしまいました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

理由の②でお話しさせて頂きましたが、保証書(ギャラ)が付属されていなかったためにマイナス評価になってしまっていますが、商品の状態や買取相場での価格を照合して最終的な評価としてはUSED-Aという事で高く評価させて頂きました。

その為買取価格も提示できる限界まで見させて頂きました。

私たちかんてい局は付属品が無かったり、劣化などが見受けられる商品でも喜んで買取を致しております!

今お持ちのお品物がいくらになるのか気になった方は是非私たちかんてい局にご相談ください!見積もり査定だけでも喜んで致します!

そして!かんてい局では宅配買取りも行っております!ご注文いただければ無料で宅配キットを配送させて頂きます。あとはキットに詰めて送り返すだけ!

超簡単です(≧▽≦)

査定額がお気に召さなかった時も無料でお返しいたしますのでとっても安心です。

↑↑↑こちら↑↑↑から宅配キットを注文できるのでご希望の際はクリックしてみてください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品