質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【フレデリックコンスタント】FC-945X4H4「ハートビート」の買取価格について。高級感溢れるデザインのモデルが入荷しました!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 FC-945X4H4/ハートビート
ブランド名 【フレデリックコンスタント】
買取価格 180,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は「フレデリックコンスタント」というブランドのモデルについて、紹介させて頂きます!

フレデリックコンスタントは、スイスに拠点を置くシチズン傘下の高級時計ブランドです。

こちらの記事では、

・フレデリックコンスタントハートイビートについて

・ハートビートの買取価格について

・ハートビートの買取査定ポイント

以上の順番で解説させて頂きます!

 

興味がある方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

☟バナーをタップ☟

 

 

24時間受付 簡単メール査定

レディースのオイスターパーペチュアルの価格を知りたい。

という方は24時間受付、簡単メール査定をご利用ください。

売りたい商品や買取価格を知りたい商品の画像を撮影して頂きお送り頂くだけの簡単メール査定です。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

 

フレデリックコンスタント ハートビート

今回紹介するのはフレデリックコンスタントの「ハートビート」というモデルです。

デザインの特徴としては9時位置にスモールセコンドが配置され、ローマインデックスが使われた、見た目から高級感が漂うモデルです。

6時側がスケルトンとなり、「ハートビート」と呼ばれる中のテンプが確認できるオープンダイヤルが採用されています。

そんなフレデリックコンスタントの「ハートビート」のスペックを簡単に紹介させて頂きます。

 

ハイビートのスペック

型番:FC-945X4H4

ケースサイズ:41mm

品名:ハートビート

機能:スモールセコンド・ムーンフェイズ

素材:ステンレススチール×レザー

ガラス:サファイアクリスタル


デザインとしては雲上ブランドのパテックフィリップ、ブレゲ等に近く、見た目から高級時計のオーラが伝わります。

そんなハートビートの買取価格、買取査定ポイントについてご紹介させて頂きます。

 

フレデリックコンスタント/ハートビートの買取価格について

こちらのフレデリックコンスタントのハートビートは、「18万円」で買取させて頂きました!!

状態としてはかなり綺麗な状態で、研磨仕上げ等は必要が無い程です。

ただ、革ベルトに若干の使用感が見受けられますたので、そこはマイナス査定となっております。

精度も全く問題無く、良好な状態でした。

もしオーバーホール等必要になる状態であれば、査定額は2~3万円程がマイナス査定の目安となります。

それでは、詳細の買取査定ポイントについて解説していきます!

 

ハイビートの買取査定ポイント

①外装の傷について

先程お伝えさせて頂きましたが、研磨等は必要が無い綺麗な状態でしたが、肉眼では確認が難しい程度の微小の小傷がございました。

また、小傷程度であればほとんどは研磨によって綺麗にできますので、大きなマイナス査定にはなりません。

深い傷や打痕等がある場合は、メンテナンスでも直す事が難しい場合がありますので、ぶつけたりしないように普段からの扱い方に注意する必要があります。

 

②ベルトの状態

続いてベルトの状態ですが、純正ベルトが使われていますが若干の使用感が見受けられます。

ただ、まだまだ長く使用できる状態でしたのでほとんどマイナス査定とはなっておりません。

こちらが劣化していたり、黒ずんでいたり使用感が強い状態ですと1万円以上査定額が下がってしまう場合があります。

 

③付属品の有無

最後に付属品の有無です。

箱、保証書等付属品が揃っておりました。

高級時計は付属品が欠けている事で大きくマイナス査定となってしまう場合がありますので、売却される際は注意しましょう。

 

最後に

今回はフレデリックコンスタントのハートビートについてご紹介させて頂きました!!

中々入荷しない珍しいブランドですので、しっかり高価買取させて頂きました!

まだまだ、様々な時計ブランドを幅広く取り扱っておりますので、ご相談等ございましたら是非当店までお越しくださいませ。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品