質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

PRADA【プラダ】 1M0506 ビジューラウンドファスナー財布の買取査定ポイントを解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 1M0506/ラウンドファスナー財布
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 11,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はPRADA【プラダ】の1M0506 ビジューラウンドファスナー財布を買取させて頂きました。

この財布の特徴はなんといっても財布の外周にあしらわれたラインストーンです!!

買取査定額としてはいくらになるのか、査定のポイントをご紹介させて頂きます!!

 

また、かんてい局春日井店ではメール査定によって買取査定額をお出しする事が出来ます!!

価格の気になるお品物がある方は是非下記メール査定バナーからどうぞ!!

☟☟☟買取価格がすぐに分かる!!☟☟☟

時計査定フォーム

買取価格の理由

本日、買取させて頂いたお品物の価格は「11,000円」でした。

金額の理由としては「状態」と「財布相場の低迷」の2つが挙げられます。

こちらのお財布は使用感が若干あることに加え、経年によるビジューの劣化が見受けられました。

特に錆などは完全に落としきる事が難しくなってしまいますので、査定額にも若干の影響が出ます。

財布の中古相場自体も逆風となっており、綺麗な状態の財布でも定価と比較すると差が出る事が多いのが現状となっております。

 

こういった現在の相場についてご質問がある方は是非下記バナーからお問合せ下さい!!

最新の相場情報をお伝えさせて頂きますよ!!

 

☟☟☟どのようなご質問でもOK!!お気軽に問い合わせください!!☟☟☟

プラダ 1M0506 ビジューラウンドファスナー財布の買取査定ポイント!!

①ビジューの状態

まず何と言っても最大の特徴であるビジューの状態は重要です。

今回の物は経年劣化によって内部のサビが見えてしまっておりました。これも長年使用されていると出てくる症状なので、避けるのは難しくなりますが、やはり綺麗な物と比較すると多少、査定額には差が出ます。

またビジューが取れてしまったりしていても、査定額のダウンの要因になります。

意外と簡単に取れてしまったりする事もありますので、お取り扱いには十分、ご注意ください!!

②コインポケットの状態

今回の財布は黒の物でしたので、汚れは目立ちづらいですが、この部分も長い間使用されていると、どうしてもコインポケットが汚れてしまいがちです。

ある程度は清掃して汚れを消す事も可能ですが、完全に落としきる事は出来ません。

使用感を出さずに使うにはコインケースを他で持つ必要が出てきてしまいます。

③外装のキズ

長く使用していると外装・コバと呼ばれるふちの部分も削れが起こったりします。

これも削れなので、清掃で綺麗にすることは出来ません。

写真くらいの小さな物であれば査定に影響はほとんどありませんが、もっと大きなダメージになると査定額に影響が出る場合もございます。

綺麗に使う、というのもなかなか難しいですが、バッグ等にいれて保管される場合は一緒に入れる物は気を付けられた方が良いですね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

昨今は財布の中古相場が下がりやすくなっております。どのブランドでも同じ事が言えますが、それは逆に良い物を安く手に入れるチャンスでもあります!!

綺麗に清掃したお品物を数多く取り揃えておりますので、興味がおありの方はかんてい局オンラインショップをご覧ください!!

☟☟☟商品一覧はこちらからどうぞ!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品