質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】ジッピーウォレットM80935 日本限定長財布の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ジッピーウォレット/M80935
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 100,000円

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】M80935 ジッピーウォレットの買取価格をご紹介させて頂きます。

こちらの記事では

・ルイヴィトンの財布の売却をお考えの方

・お財布の査定ポイントをお知りになりたい方

にオススメの内容になっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

買取商品のご紹介

現在も公式サイトで完売している日本限定のお品になります。

メタリックマヒナレザーを使用したお財布でとても柔らかく肌なじみの良いレザーです。

光沢感のあるしなやかなレザーがエレガントな印象を引き立ててくれるお財布です。

オープンファスナー開閉で、紙幣、小銭、カード、領収書などをしっかり整理できるので機能性も抜群です♪

製品仕様

商品名:ジッピーウォレット


型番:M80935


素材:マヒナレザー/コキーユ


サイズ:W19.5 x 10.5 x 2.5 cm

※メーカー公式ホームページより引用


仕様:ファスナー開閉式

【内側】お札入れ×3

カードポケット×12

ファスナーポケット×1

オープンポケット×3


☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜルイヴィトンの長財布 ジッピーウォレット M80935が100,000円なのか?

お持ち頂いたルイヴィトンのジッピーウォレット M80935の買取査定ポイントをご説明致します。

是非最後までご覧くださいませ!

1.未使用品の定義

買取のお品物を「未使用品」として見させて頂く場合、「状態の綺麗さ」と「販売時期」が重要になります。

状態の綺麗さは言葉通りになりますが、文字通り「未使用品」と言えるだけの綺麗さが必要になります。

一度でも使用してしまえば未使用品として見ることは出来ません。

その為キズ等の状態もかなり細かくチェックさせて頂いております。

例え使っていなくても、金具に少しでもキズがあれば未使用品としては見る事が出来なくなってしまいますので、買取りをご検討される際はお気を付けください。

そして「販売時期」も重要になります。

全く使っていない物でも、10年20年放置していれば経年劣化等も生じます。また販売時期が明確に分からない物も未使用品として販売する事は出来ません。

ブランドによっては販売時期が特定出来ない物もありますので、そういったお品物は最高評価でも「特上品」という形になりますね。

 

もちろんこれはあくまでも「かんてい局」での未使用品の定義になります。

他店様とは違う場合もありますのでご了承下さい。

2.シリアルがRFID(ICチップ)

2020年より徐々にシリアル番号が廃止されてきて、2021年よりルイヴィトンではシリアル番号を完全に廃止し、RFID(ICチップ)にて商品管理がされています。

本日お持ち頂いたお品も番号がない商品になりますので、最近ご購入されたものだということが分かります。

上記でご説明したように販売時期も重要なのです!

3.商品の状態

 

カードポケットやコインケース等も未使用品として見るには完璧な状態である必要があります。

特にカードポケット等は「試しに入れてみよう」くらいの気持ちで一回入れてみただけでも跡が残ります。

跡が残ってしまうと未使用品としては見る事が出来ません。

コインケースは多少使ったくらいでは汚れませんが、絶対ではありませんので未使用品として売る場合は何もしない方が良いです。

女性の方は爪などが引っ掛かり傷が付いてしまうという事も少なからず考えられます。

ちょっとした小さなキズでも査定額のマイナスポイントになりかねませんので、保管にも気を付けて頂くのが良いです!

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はジッピーウォレットというお財布の買取ポイントについてご紹介させていただきました!

人気の高いルイヴィトンのアイテムは買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

ぜひ、かんてい局大垣店でお待ちしております♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品