質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】ポルト クレ・パズル M65218 人気のチャームの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M65218/ポルト クレ・パズル
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 12,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】ポルト クレ・パズル M65218 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・ブランドのキーホルダーの売却をお考えの方

・ルイヴィトンの小物の売却をお考えのの方

にお勧めの内容になっています。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ルイ・ヴィトン ポルト クレ・パズル について

今回お買取させて頂きましたのは、2つのチャームがパズルのピースのようにデザインされたルイヴィトンらしいデザインのチャームになります。

製品仕様

商品名:ポルト クレ・パズル


型番:M65218


素材:金属素材


カラー:ブラック/ゴールド


サイズ:全長 約13.0cm


フラワーモチーフ:W5.5cm×H5.5cm


付属品:箱/布袋


☟ジュエリー貴金属 簡単査定はコチラ☟

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜベア ポルト クレ・パズルが 12,000円なのか?

今回買取させて頂きましたお品は、若干の使用感は感じられますが、大きなダメージのない大変キレイなお品です。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ルイ・ヴィトンのポルト クレ・パズル の買取査定ポイントをご説明致します。

①金具部分の状態

②付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①金具部分の状態

今回買取りさせて頂きましたお品は金具部分にあまりおキズのない状態でした。

細かなスレキズはございましたが、大きなキズやへこみ、変色やくすみ、色ハゲなどございませんでした。

キズの付きやすいキーホルダー、キーリング、バッグチャームは、売却をお考えでしたら出来る限り使わないうちに売却されることをお勧めします。

②付属品の有無

2つ目の査定ポイントは付属品の有無になります。

同じお金を使うなら実用的なお財布やバッグを購入したいという方が多く、チャームなどを購入される方はプレゼントにされる方が多く見られます。

ブランド品のチャームは中古でも販売金額が高い物になります。

その為バッグやお財布よりは付属品の重要度が高く、有るか無いかでは買取金額が多少変わってきますのでお持ちの際は是非一緒にお持ちください。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたお品は人気も高く、状態も良くお綺麗でしたので査定額を頑張らせて頂けました。

ルイヴィトンのアイテムはどれも人気の高いお品になります。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品