質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【クロエ】パラティ 2WAYショルダーバッグの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 パラティ
ブランド名 Chloe【クロエ】
買取価格 14,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は Chloe【クロエ】 パラティ 2WAYショルダーバッグ の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・クロエのショルダーバッグの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・とにかく高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいのか知りたい方

の参考にして頂けると幸いです。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

買取商品のご紹介

クロエのアイコンバッグとして独特な存在感を放つパラティです。

上質なレザーが使用されているのでとても贅沢なお品です。

マチも広いので収納力もあり、実用性にも優れています!

2WAYなのでお好きなスタイルで持つことができる普段使いにオススメな便利なバッグです。

 

製品仕様

商品名:パラティ


素材:レザー


サイズ:約約W36cm×H21cm×D13cm


内側:オープンポケット×

   ファスナーポケット×1


Chloe【クロエ】の商品の購入はコチラ☟

なぜ クロエのショルダーバッグが 14,000円 のお買取金額なのか?

今回お持ちいただきましたお品は、まだまだお使い頂けるものにはなりますが、全体的に使用感の感じられるお品でした。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

本日お持ち頂いたお品の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②バッグ内部の汚れ

③付属品の有無

早速この3点のポイントをご紹介してきます!

①外側の状態

まずは外側から見ていきましょう。

上質なレザーが使用されているため、正面や裏側には目立ったキズや剥がれ等はありませんでした。

 

型崩れなども若干はありますがそれほどひどくはありませんでした。

使用する頻度によってどうしてもバッグの型崩れは起きてきてしまいますが、お手入れや保管する際などの収納方法も工夫すると型崩れは少し防止されるかと思います♪

金具には全体的にキズや剥がれがみられました。

角スレは見られませんでしたが、スレや金具の状態から使用感が年代や、ヴィンテージ感を感じられます。

ですが、やはり使用感やキズがある場合は査定価格は下がってしまいますのでなるべくキズを付けないように気を付けた方が良いですね!

②内部の状態

次に内側の状態について見ていきましょう。

内側は使用感は少しあるものの、キレイな状態でした。

布地なので少し汚れが付いてしまいがちですが、こちらは特に目立った汚れはありませんでした。

内側の汚れは査定の際に重要なポイントです。

ペンや飲食物、女性だとお化粧品が主な原因です。

なのでご使用の際は持ち物をポーチに分類し持ち歩く事や、使用後はしっかりお手入れされることをお勧めします!

③付属品の有無

ブランドバッグや小物を購入する際にはギャランティカードという製造年等が分かるカードが付いてきます。

このカードがあることで正規品だと証明できるので大切なカードとなります。

今回お品にも布袋と一緒にお持ちいただきました。

特にギャランティカードの有無は査定において重要となり、買取金額が変わってしまう事もあるのでご注意してください!

保存する際はこれらも一緒に保管して頂くのがベストかと思います!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

クロエのアイテムは女性からとても人気があります。

もちろん今回ご紹介したショルダーバッグも味があって上品なお品ですので人気のバッグとなっております。

昔買ったけど使ってない・・・など、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品