質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【フルラ】リリー ショルダーバッグ/EP59LIL BX0306 M7Y00 未使用品の買取ポイントとは?【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 リリー ショルダーバッグ/EP59LIL BX0306 M7Y00
ブランド名 FURLA【フルラ】
買取価格 8,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は FURLA【フルラ】リリー ショルダーバッグ/EP59LIL BX0306 M7Y00の買取価格についてご紹介させて頂きます!

使いやすいサイズのデイリー使いにピッタリなバッグパックです。

フルラのバッグの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・フルラのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

FURLA【フルラ】リリー ショルダーバッグ について

グレー系のカラーで年齢問わずご使用いただけるデザインのバッグです。

使いやすいサイズ感のショルダーバッグになります。

製品仕様

ブランド:FURLA【フルラ】

商 品 名 :リリー ショルダーバッグ/EP59LIL BX0306 M7Y00

カラー:レザー/グレー系

サイズ:約(横)22.5cm×(縦)15.0cm×(幅)7.0cm

開閉:ファスナー開閉

【内側】オープンポケット×4

【外側】–

付属品:布袋

状 態:未使用品

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜFURLA【フルラ】リリー ショルダーバッグが 8,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は、未使用品の為、大変綺麗なお品です。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた2WAYショルダー付きハンドバッグ の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内部の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

まず拝見させて頂いた場所は、表面全体のキズや汚れ、金具のキズなどの外側の状態になります。

今回お持ち込み頂いたお品は未使用品でしたので、汚れ等は見当たりませんでした。

外側には金具もあるので金具の状態も拝見させて頂きました。

剥がれはありますがファスナー部分に保護フィルムが付いた状態でお持ち込み頂きました。

金具部分は使用に伴って小傷も付きやすい部分となりますので気を付けて使用していただくと良いかと思います。

②内部の状態

今回お買取りさせて頂きましたお品は、使われていないとの事で、汚れもなく非常に綺麗なお品になります。

ほつれや、スレ、シミ等も見当たりませんでした。

売却をお考えでしたら、出来るだけ汚れが付かない様にポーチなどを活用いただき、売却の際はホコリや糸くずなど取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり買取価格も上がるかもしれませんよ。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたお品は状態も良く大変お綺麗でしたので査定額を頑張らせて頂けました。

傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品