質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

相場急上昇?!ティファニーのリターントゥハートタグミニピアスの買取価格とは【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 リターントゥハートタグミニピアス
ブランド名 【ティファニー】
買取価格 8,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はTIFFANY&Co リターントゥハートタグミニピアスをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】バッグ査定フォーム

 

 

商品情報

ブランド名:TIFFANY&Co

型番:-

商品名:リターントゥハートタグミニピアス

今回お買取りさせて頂きましたのは、TIFFANY&Co. 【ティファニー】のリターントゥハートタグミニピアス です。

大人気の定番アクセサリーです。

使いやすいサイズ感で比較的軽いシルバー素材のため、普段使いにもおすすめです。

【ティファニーアイテムの在庫はコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

ティファニー リターントゥハートタグミニピアス 査定ポイント

ここからは今回なぜ、8,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①需要

これまでこのリターントゥハートタグミニピアスはお値段ついても2,000~3,000円程の買取が相場でした。

ではなぜ今回この金額が出せたのかと言うと最近シュプリーム×ティファニーがコラボしたことに起因します。

(https://www.tiffany.co.jp)

このピアスのコラボが発表されて以来、似ているこのリターントゥハートタグミニピアスの需要も高まり相場がぐっと上がった形となります。

 

②傷の状態

今回お買取させて頂いたお品はシルバーとなりますので酸化によるクスミがどうしても出てしまいます。

しかしシルバーは洗浄液で綺麗になる為黒くくすんでいてもそこまでお値段には影響はでません。

それよりも打痕や傷などは洗浄液で落とせない為お値段に響いてしまいます。

今回お買取させて頂いたお品は多少傷があった為若干のマイナス査定となっております。

 

【直接のお問合せはコチラから!】

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は昔から定番の大人気アイテムをお持ちいただけました!

古い商品でも状態が良く、ブランド力があれば、買取価格は高くなります!

古いものだからと言って、捨ててしまうのは勿体ないです!

相談だけでも構いませんので、是非ともお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品