質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ディオールのローズデヴァンブレスレットはこんなに高い!?査定ポイント公開中!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 ローズデヴァンブレスレット/K18
ブランド名 DIOR【ディオール】
買取価格 90,000円

みなさんこんにちは

かんてい局茜部店です。今日は素敵なブレスレットをお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

商品のご紹介

こちらのローズデヴァンは現行で販売されているお品になります。

しかし、この中には今回お買取させて頂いたピンク石の商品ページはありません。

限定仕様で販売されていたものの様で市場でも出回りが少ないお品となります。

女性には嬉しい華奢なデザインで鵜でも補足見せてくれます。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

 

査定ポイント

素材が何で出来ているか。

こちらの素材は金で出来ています。

ディオールのよく持ち込みがあるお品だと昔流行ったこのタイプのアクセサリーが多いのではないでしょうか。

このタイプだと素材はメッキや真鍮になってしまうので素材としての御値段は付かない状態です。

しかし今回お持ち込み頂いた素材はルビーと金ですのでブランドネームだけでなく素材としてもプラスアルファ見る事が可能です。

 

中古相場がどれくらいで売られているか

中古市場がどれくらいで売られているかも大事な指標です。

こちらは流通量が少ないけれど中古市場では人気のお品の為、定価とそこまで差が付かず販売されています。

その為お値段出しやすくなる傾向がございます。

☟気になる買取価格を聞いてみよう☟

貴金属査定フォーム

傷はどれほどあるのか

このようなお品ですと、腕周りにつけるので傷が付きやすくなってしまいます。

勿論仕上げはかけるのですがメーカーに出すと1万円以上仕上げに掛かってしまいます。

やはりその分お値段下がりやすくなってしまうので傷の少ない状態のほうがお値段目いっぱい出すことが可能です。

今回お持ち込み頂いたお品はとても綺麗な状態でした。

 

最後に

今回はローズデヴァンブレスレットについてお話させて頂きました。

またディオールのアクセサリーがメッキか金か分からないなんて方もいるかと思います

 

刻印はとても小さなものですのでご家庭で見るのは難しいかと思います。

一つでも喜んで拝見させて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品