質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

BEDAT&CO【ベダ&カンパニー】B827.011.600B『No.8』の買取価格を公開!/レディースウォッチ 腕時計【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 B827.011.600B/No.8
ブランド名 【ベダ&カンパニー】
買取価格 50,000円

こんにちは、かんてい局細畑店です。

本日も当店の買取ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

本日はBEDAT&CO【ベダ&カンパニー】の『No.8』買取させて頂きました✨

この記事は実際に私たちがいくらで商品を買い取ったかをお伝えするブログです。

・ベダ&カンパニーに興味のある方

・腕時計の売却をお考えの方

・腕時計の購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

買取商品の紹介

ブランド:BEDAT&CO【ベダ&カンパニー】

型  番:B827.011.600B

商 品 名 :No.8

素  材:ステンレススチール

状  態:ABランク

 

ベダ&カンパニーは1996年に創業した比較的新しいブランドです。

時計ブランドでは珍しく女性の創業者によるブランドで、

デザインだけでなく製造工程にも強いこだわりを持っています。

そのこだわりは細かな部品までオールスイスメイド、というところからも伺えます!

☟お電話でのお問い合わせもお待ちしております!☟

査定のポイント

今回の査定ポイントは

①時計本体の状態

②付属品の有無

以上の2点になります。

①時計本体の状態

まず重要なのが時計本体の状態です。

特にガラスの傷、ケース・ベルトの傷は使用感を見るうえで大事な箇所になってきます。

今回のお時計には大きな傷はありませんでした。

ガラスにも傷はなく綺麗な状態です。

ただ、全体的に細かい傷がついており、

ベルトの使用感等がありましたので少々マイナス査定となっています。

クォーツ式の場合、止まってしまっていても

買取は可能ですが、やはり相場の満額は難しくなります。

また長期間止まったままだと液漏れの可能性があり

さらにマイナス査定になってしまうこともあります。

そのため、使わなくなったらお早めに

お持ち込みいただくのがおすすめです!

☟お電話でのお問い合わせもお待ちしております!☟

②付属品の有無

時計メーカーの多くはギャランティーカードを発行しています。

メーカー保証書とも呼ばれ、購入時についてくるものです。

このギャランティーカードがあるかないかで、査定金額が大きく変わってきます。

メーカーによっては何十万と変わってくることも・・・

今回はギャランティーカードを一緒にお持ち込み頂きました!

時計を売ろうとお考えの方は、ぜひ購入時についてきた

ギャランティカードがあるか確認してみてください✨

☟写真を撮って送るだけの簡単査定!お気軽にどうぞ!☟

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中古市場では使用感、付属品が重要になってくる為、

使わないなと感じる物でしたら、お早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品