質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ウブロ】珍しいビッグバンレディースタイプの買取価格を教えます/361.SX.1270.RX.1104/クオーツ/ダイヤベゼル/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 361.SX.1270.RX.1104/ビッグバン スティール ダイヤベゼル
ブランド名 HUBLOT【ウブロ】
買取価格 450,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

本日の買取商品はウブロのビッグバンですが、珍しいレディースタイプです。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

また売却でなくてもこちらのお品をお探しの方も是非ご覧ください。

 

かんてい局は買取だけではなく販売も行っております。

本日ご紹介の腕時計もこちらのオンラインサイトに掲載する予定です。

その他にもお値打ち商品がございますので、ぜひ一度ご覧ください。

本日の買取商品:ウブロ ビッグバンのご紹介

ブランド:HUBLOT【ウブロ】

型番:361.SX.1270.RX.1104

商品名:ビッグバン・スティール・ダイヤベゼル

サイズ:38mm

素材:SS(ステンレススチール)×ラバーベルト

防水性能:100m

ムーブメント:HUB2900/クオーツ

スイス時計の異端児として有名だった「ウブロ」ですが、なぜ異端ぞと言われていたかというとラバーベルトを取り入れたことだそうです。

今でこそロレックスをはじめ各メーカーから発表されているラバーベルトですが、このラバーベルトを用いることにより強烈なバッシングを受けました。

それでも創業者の「カルロ・クロッコ」は自信の故郷イタリアでファッション業界から高評価を得て世界に広がる腕時計ブランドとなりました。

2005年にジャン・クロード・ビバーによって不振だったウブロに「ビッグバン」が発表され注目されるようになりました。

 

年中無休で営業していますのでお電話でもお問い合わせ下さい。

「ビッグバン」の査定価格について

今回の買取致しましたビッグバンの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

今回のウブロ ビッグバンはブレスレットがラバーベルトということで使用感があまり見受けられませんでした。

またメンズサイズのビッグバンだと42mmが主流となりますので、大きく厚みもありぶつけてしまう方が多いのですが、レディースは38mmと女性ものにしては大きめですが、使い方も良く傷などが一切ございませんでした。

 

またクオーツタイプになりますのでメンテナンス料も安価となりその分高額査定とすることが出来ました。

 

クオーツ時計はメンテナンス費が少なくてよいので女性の方に特に人気です。

当店の店頭での電池交換代は¥2,200でお客様から頂いておりますので機械式時計のオーバーホールに比べると随分お値打ちにメンテナンスが出来ます。

状態が良くてメンテナンス代がかからないので、高価買取となっています。

 

②付属品

次に時計の買取で金額を左右するのが付属品です。

時計の付属品には「外箱」「箱」「コマ」「ギャランティーカード」がございます。

今回のビッグバンはブレスタイプではなくラバータイプのベルトになっておりますのでコマは付属しませんが、その他の外箱、箱、ギャランティーカードはしっかりと付属しておりました。

中古と言えども求められる方は付属品の有無を気にされますので買取価格に付属品の有無で差が出てきます。

 

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品