質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】M69409「ジッピードラゴンヌ」の買取価格とは?タイガラインのメンズ人気商品です!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M69409/ジッピードラゴンヌ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 65,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日は人気ブランドLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のM69409 ジッピードラゴンヌを買取させて頂きました!!

キャッシュレス化や荷物のコンパクト化に伴いコンパクトサイズのお財布需要が高くなってきている中で今でも人気の高い長財布です。

取り外し可能なストラップが付いているのが特徴のメンズ用の長財布です!
お札入れ部分のマチが大きい造りになっているので、クラッチバッグの様にお使い頂く事も出来ます!

本日はこちらの買取査定のポイントや価格について解説致します!!

また、かんてい局春日井店ではメール査定も行っております!!

写真を一枚お送り頂くだけで、すぐに価格をご提示させて頂いておりますので、価格の気になるお品物がありましたら、是非ご活用下さい!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

買取価格の理由

今回買取させて頂いた物は65,000円での買取りとなっております。

前述したとおり、最近ではペイペイなどの普及によるキャッシュレス化に伴い財布離れが進み、中古市場においては財布需要が下がっている傾向にあります。

しかしそれでもここまでの高額で買取が出来るのは「状態の良さ」と「ブランド力」になりますね!!

ブランドの知名度も、商品の中古市場での価格変動に直結する重要なポイントです。

また、今回買取りさせて頂いた「ジッピードラゴンヌ」は素材に牛革が使われているタイガ・レザーとなっています。その為、定番と呼ばれるモノグラムやダミエよりも価格帯が高くなっています。

このように、使われている素材によっても買取金額は大きく変わってくるのもポイントですね!高く売れるブランド・品物等気になる事がありましたら、是非下記バナーからお問合せ下さい!!

どのような内容のご質問でもお受けさせて頂きますよ!!

☟☟☟何でもお答え致します!!☟☟☟

【ルイヴィトン】M69409 ジッピードラゴンヌの買取査定ポイント!!

①コインケース部分

 

今回の買取させて頂いたジッピードラゴンヌには少し使用感が見受けられる状態でした!!

特にコインケース部分はお金の汚れや傷などが付着していく為、使用していくうちに少しずつ状態に変化が出てきます。

この部分が綺麗というだけでも査定額としては大きくプラスです。

今回のジッピードラゴンヌは黒色ということもあり、傷や汚れが見えずらいモデルではありましたが、擦り傷が見受けられましたのでマイナス評価となっています。

汚れを落として綺麗にするだけでも買取査定の評価は高くなりますので、綺麗にお掃除をしてから査定に出されるのをオススメ致します。

②金具部分の状態

続いて金具部分の状態になります。

バッグ等でも同じですが、ファスナー金具が取り付けられている物はダメージが入りやすい特徴があります。

長く使用されていると金具同士による擦り傷が生じて、メッキが剥がれてきたりします。

今回のジッピードラゴンヌには、ファスナー金具の他に取り外し可能なストラップがありますのでその取り付け部分にも細かい擦り傷が見受けられました。

非常に細かい傷ではありましたが、傷の有無によって評価は大きく変わってきます。

③付属品の有無

3つ目のポイントとして、付属品の有無になります。

先程もお話ししましたが、このジッピードラゴンヌには取り外し可能なストラップが付属されているお品物となります。

このストラップが取り付けられていて1セットのお品物となりますので、欠品となっている場合は買取金額が大きく下がってしまいます。

今回の場合はストラップと保存用の布袋が付属されていましたので、欠品によるマイナス評価はありませんでした。

購入した時点で、セットになっている付属品が有りましたら、捨てたり紛失してしまう事の無いようにご注意して頂くことをオススメします。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

財布需要が薄まりつつある昨今ですが、ルイヴィトンの数万円での取引も可能になります!!

買い替え等で不要になった財布等でありましたら是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

高額査定をお約束させて頂きます!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

☟☟☟何でもお答え致します!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品