質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

SEIKO【セイコー】4R36-07G0 「セイコー5スポーツ」の買取価格をご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 4R36-07G0/セイコー5スポーツ
ブランド名 SEIKO【セイコー】
買取価格 10,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はSEIKO【セイコー】・セイコー5スポーツを買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

時計査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:SEIKO【セイコー】

型   番:4R36-07G0

商 品 名:セイコー5スポーツ

今回お買取りさせて頂きましたのは、セイコー5スポーツです。

セイコー5は、比較的手頃な価格帯となり、セイコーという安心感もあるカジュアル向けの時計です。

文字盤に「S」の形を少し変形させたのも特徴の一つです。

【アストロンの在庫はコチラから!】

セイコー5スポーツの査定ポイント

ここからは今回何故、10,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は是非、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①外装の状態

始めに商品の状態を確認します。

外装ですが、普段使用していると傷は付いてしまいます。

今回はケースやブレスレット部分に細かい傷が見られました。

大きな傷や深い傷が付いている場合は査定に大きな影響がでてしまいます。

今回は小キズ・汚れでしたので、若干のマイナス査定となりました。

②付属品の有無

次に付属品についてご説明させていただきます。

やはり付属品は揃っているほうが査定金額は良くなります。

今回の付属品に関しては、取扱説明書や保証書がありましたが、箱がございませんでしたので査定金額に影響がでてしまいました。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回はセイコー5スポーツについてご紹介させていただきました。

人気のあるモデルや定番アイテムは、買取価格も比較的安定しやすいです。

ある程度使用してあっても人気であれば高額買取に繋がります。

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品