質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】モノグラムラインの定番長財布「ジッピーウォレット M42616」の気になる査定価格とは!?【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M42616/ジッピーウォレット
ブランド名 ルイヴィトン
買取価格 58,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・ジッピーウォレットに興味のある方

・ルイヴィトンに興味のある方

・財布の売却をお考えの方

・財布の購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

買取商品のご紹介

ブランド:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型  番:M42616

商 品 名 :ジッピーウォレット

ラ イ ン :モノグラム

シリアル:RFID

状 態:Sランク(1・2回程度のほとんど使用されていないお品物)

ルイヴィトンが誇る定番の長財布です。

2022年4月現在でも販売している現行モデルです。

12枚のカード入れを要したこれ1つで多くのお財布事情が解決するアイテムとなっております。

多くのラインやカラーリングにて展開をしておりますので、自分の好みのジッピーウォレットをお選びいただけます。

【ルイヴィトン・ジッピーウォレットの在庫はこちらから!】

onlineshop 新商品続々入荷!

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

「M42616/ジッピーウォレット」の査定価格について

今回の買取致しました 「M42616/ジッピーウォレット」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①外側の状態

②小銭入れ

こちらの詳細をお伝え致します。

①外側の状態

 

今回お買取りさせて頂きましたジッピーウォレットの外側は、キレイな状態でした。

特に私たちが確認するところは、角やコバの擦れです。

開閉をするとすぐ割れてしまいますので、注意が必要です!

今回はキレイな状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

②小銭入れの状態

今回お買取りさせて頂きましたジッピーウォレットの小銭入れは、キレイな状態でした。

特に小銭は汚れが目立つため、小銭入れは汚れやすいです。

今回は、端の方に少し汚れはありましたがキレイな状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、1.2回の使用感の為、未使用とはいかないものの、目一杯のお値段はつけさせていただきました!

買ったはいいもののなかなかしっくりこなかった場合は、キレイなうちに売却されることをお勧めします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品