質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン シティ・スティーマーの買取価格とは!? M53028を例に挙げて解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M53028/シティ・スティーマーPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 130,000円

皆様こんにちは!!

質屋かんてい局春日井店です!!

 

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のM53028 シティ・スティーマーPMを買取させて頂きました!!

こちらは非常に綺麗な状態のバッグになり、買取査定額としても高額になっております!!

ルイ・ヴィトン等の高級バッグ、手放す上でどういった部分で値段が決まるのか、解説致します!!

 

下記バナーから写真をお送り頂ければお手物のお品物の価格を知る事が出来ますよ!!是非ご活用下さいませ!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

買取金額130,000円の理由

本日買取させて頂いたバッグは130,000円での買取でした。

非常に綺麗な状態のバッグという事で高額査定となっております。

バッグの買取で重要になってくるのが「状態」になります。

 

使用感があるものとない物では、やはり使用感の無い綺麗な状態の物の方が高く買取する事が可能です。

もちろん使用されていても、ヴィトンのバッグであれば数万円の査定になる事が多いですが、綺麗な方が、より高い金額をお出しする事が出来ますね。

 

バッグの種類一つ一つでも買取価格の査定基準は変わって参りますので、気になる事等がおありでしたが、下記バナーからお気軽にお問合せ下さい!!

どのようなご質問でもお答えさせて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ルイ・ヴィトン M53028 シティ・スティーマーPMの買取

①バッグ内部の状態

当然ですが、バッグ内部の状態は重要になります。

今回買取させて頂いたバッグは非常に綺麗な状態で、ダメージもほとんどありませんでした。

 

特に内部もレザーを使用している物になりますので、多少の汚れであれば拭けば綺麗になります。

しかしキャンバス生地のような素材の場合はシミなどになりやすく、物を入れる際は注意が必要です。

化粧品やノック式のボールペンなどを入れる場合は特に気をつけましょう。

②角のダメージ

バッグ外部で最もダメージが入りやすいのが、角部分です。

持ち歩いている時にこすれたり、床に置く際に直接触れる部分でもあります。今回のモデルはバッグ底部に鋲がはいっておりますので、バッグ自体が直接汚れるという事は少ないですが、それでもキズつきやすい箇所に変わりはありません。

ふと気が付くとキズや汚れがあったりしますので、使用後に確認し、可能であれば乾いたタオルなどで軽くふいてあげましょう。

③付属品の有無

付属品の有無も重要な査定ポイントの一つです。特に鍵やショルダーストラップが付属している物はそれだけで数千円~数万円の差になる事もあります。

基本的には別売りしている物でもありませんので「使わないなぁ」と思っても、売る可能性があるのであれば、ご自宅に保管しておくことをオススメ致します。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日は非常に綺麗な状態のバッグを買取させて頂きました。

特にヴィトンのバッグで綺麗な状態の物は高額査定になりやすいです。

旅行先で買ったけど使っていないという物や、頂きものだけど趣味じゃない、という

バッグがありましたら、是非かんてい局へお越しください!!

あっと驚く高額査定をお約束致しますよ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品