質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】N51183「サレヤPM」の買取価格について!廃盤モデルでも状態が良いものは高価買取致します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N51183/サレヤPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 70,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます!

今回はルイ・ヴィトンのダミエライン、「サレヤPM」についてご紹介いたします!

こちらの記事では、

・ルイ・ヴィトンのサレヤPMについて

・サレヤPMの買取価格について

・サレヤPMの買取査定ポイント

以上についてご紹介させて頂きます。

サレヤPMの売却を考えられている方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

 

ルイ・ヴィトンのサレヤPMについて

ルイ・ヴィトンのサレヤについてご紹介させて頂きます。

ごくシンプルなデザインで、底面が広くマチがあり、ハンドバッグや肩掛けとしても使用できる実用性の高いモデルです。

サイズは今回の「PM」、「MM」、「GM」の順番に大きくなっていき、ラインもダミエ、ダミエアズールがそれぞれ展開されています。

現在では廃盤となったモデルですが、古さを感じさせない完成されたデザインで、まだまだ中古市場でも人気が高いバッグです。

特に小さめのサイズ「PM」はコンパクトで持ち運びがしやすく、とても人気が高いです。

今回はそんなダミエラインのサレヤPMについて紹介させていただきます!

 

なぜ買取価格が7万円なのか

こちらのルイ・ヴィトンのサレヤPMですが、7万円で買取させて頂きました!

若干の傷や使用感などはありますが、かなり綺麗な状態です。

角スレやハンドルの使用感等が強い場合は、大きく査定額がマイナスになってしまう事があります。

内側は張り付くような手触りのスエード生地になっており、高級感があります。

ペン跡等の汚れがつくと中々落とせませんので、内側の状態によって大きくマイナス価格となる場合があります。

今回買取させて頂いたサレヤは内側も綺麗な状態です。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説させて頂きます!

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

 

買取査定ポイント

①角スレについて

まずは角スレの状態です。

パイピング部分に若干のスレが見受けられます。

酷くスレているものはパイピングの中がはみ出てしまっている事もあります。

この角の状態によって大きく金額が変わる可能性があります。

 

②ハンドルの状態

続いてハンドルの部分です。

今回買取させて頂いたサレヤは綺麗な状態でしたので、目立つスレや剥がれは見受けられません。

使い込まれているものは素材が剥がれてしまっているものもあります。

バッグを使う上で一番使用感が表れやすい部分になるため、査定の中では重要なポイントとなります。

 

③金具の状態について

続いて金具の状態です。

少しメッキが剥がれており、使用感が見受けられます。

元々は光沢のあるゴールドカラーですが、使い込んでいくと傷が目立つようになり、色も剥がれていきます。

他の部分が綺麗でもこの金具の状態によって状態判定が決まる事もあります。

 

④バッグのサイド部分について

続いてこちらはバッグサイドの上部についているレザー部分になります。

新品のうちは写真の様に真っすぐ下に降りていますが、使用頻度が増えてくるとこれが横にどんどん沿ってきます。

こちらはまだ真っすぐになっていますので状態は良いです。

どのサイズも使用していく事で同じ症状が出てしまいますので、サレヤの状態を見る時に重要なポイントになります。

 

⑤内側の状態

最後に内側の状態です。

汚れや目立つ傷等は見受けられませんでした。

冒頭で少しお伝えしましたが、ペン跡等取りにくい汚れがある場合は査定額が下がってしまいます。

汚れる可能性があるものをバッグの中に入れる時は、ポーチ等別のものに入れて管理する事をオススメ致します。

 

最後に

今回はルイ・ヴィトンのダミエライン、サレヤPMの買取査定ポイントについてご紹介いたしました!

現在廃盤となった、10年程前に製造されたモデルですが、まだまだ人気が高いためしっかり高価買取させて頂きました。

まだまだ、様々なルイ・ヴィトンの商品を取り扱っておりますので、売却をお考えのものなどございましたら、是非お気軽にお問合せ下さい!

スタッフ一同、お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品