質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【希少性抜群】チューダーのデイトデイ/94613の買取価格はいくらに!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 94613/デイデイト
ブランド名 TUDOR【チューダー】
買取価格 180,000円

今回の買取ブログでは中古市場でも流通数が少なくなってきている一本、

TUDOR(チューダー/チュードル)のデイトデイ(Ref.94613)の買取について解説します。

主に

・チューダー(チュードル)の腕時計の買取価格を知りたい方

・デイトデイの買取価格を知りたい方

・チューダーの腕時計の売却を検討している方

向けの記事になっております。

今回はデイトデイの買取価格についてですが、チューダーの他のモデルも大歓迎です。

とりあえず金額だけでも知りたいという方は是非お気軽にお問い合わせ下さい!

☟バナーをタップ☟

24時間受付 簡単メール査定

デイトデイではなく、その他のセミアンティーク、ヴィンテージのチューダーや、現行品のチューダーも喜んで買取をしております。

とりあえず買取価格を知りたいという方は24時間受付、簡単メール査定をご利用ください。

売りたい商品や買取価格を知りたい商品の画像を撮影して頂きお送り頂くだけの簡単メール査定です。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

買取商品について

ブランド:TUDOR【チューダー/チュードル】

型番:94613

商品名:オイスタープリンス デイトデイ

素材:ステンレス(ss)×イエローゴールド(YG)

本日買取させて頂きました腕時計は、チューダーのドレスウォッチ、オイスタープリンス デイトデイです。

現在では既に廃盤品となってしまっているモデルですが、根強い人気のある一本です。

チューダー自体ロレックスのディフュージョンブランドとして登場したのですが、当時は各所にロレックスのパーツが使われていた事も特徴です。

現在もチューダーは存在していますが、ロレックスのパーツは使われておらずチューダーとしてブランドも独立している為、現行品とは異なる一本を使いたい。という方にもおススメな一本です。

もしご不明な点や疑問点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

☟バナーをタップ☟

買取価格について

今回買取させて頂きましたオイスタープリンスデイトデイの買取価格は

【180,000円

です!

現在中古流通数も非常に少なく良好な個体も少なくなりつつあります。

今回買取時にチェックさせて頂いたポイントを踏まえて何故この買取価格になるのかをお伝えさせて頂きます。

買取価格の理由やポイントについて

①付属品の有無

一つ目のポイントは【付属品の有無】です。

チューダーの腕時計には主に

外箱、ケース(内箱)、ギャランティカード、調整時の余りコマ

が存在しております。

ただ今回のデイトデイに関しては付属品はなく「時計のみ」という事でした。

その為、付属品が揃っている個体と比べると少し下がってしまいましたがギリギリの価格までお出しする事が出来ました。

②かんてい局での購入品

2つ目のポイントは【かんてい局での購入品】という事です。

かんてい局にお持ちされる品物の流れとしては

・新品で購入した品物の売却

・中古で購入した品物の売却

という事が多いと思います。

その中でも今回は中古で購入した品物の売却という形でしたが、購入先がかんてい局という事もあって他店様、他社様で購入⇒売却の金額よりも少し高めの金額で査定をさせて頂きました。

※かんてい局ではUターン保証と言って、購入日からの日数によって買取価格を保証するシステムがございます。

店頭で試着をしてみたけど、実際に使ってみるとちょっと違う。。。

なんてこともございます。

そのまま売却となると購入時の価格との差が生まれてしまいますので、そんなときにはこのUターン保証(買取保証)をご利用頂けましたら最大で購入時の価格の70%で買取が可能です!

買取保証を詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

☟バナーをタップ☟

③腕時計の状態

3つ目のポイントは【腕時計の状態】です。

ここが一番重要なポイントになると思います。

付属品関係ももちろん大切ですが、時計が壊れてしまっていたり、使用が出来ない。

となると価格が下がってしまいます。

また、状態は他にもブレスレットの伸び具合等もあり、ケースの状態が綺麗であってもブレスレットが伸び切ってしまっていると減額のポイントになります。

ちなみにこちらのデイトデイに関しては、若干の伸びは見受けられますが著しく伸びてしまっている、伸び切ってしまっているほどではありませんでした。

ここまででご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

☟バナーをタップ☟

まとめ

今回はチューダーのデイトデイの買取価格について解説をさせて頂きました。

登場から年数も経過しており、ヴィンテージ、セミヴィンテージの部類に入るモデルですが、まだまだ根強い人気を誇る一本です。

現行チューダーもおススメですが、一部ロレックスのパーツを使用しているのはこの年代しかない為、ファンな方やマニアな方にはたまらない一本だと思います。

個体数も少なく、状態によって価格が上下しやすいモデルですので是非お気軽にお問い合わせ下さい。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品