質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】買取価格を公開!「M60045/ポルトフォイユ・マジェラン」【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M60045/ポルトフォイユ・マジェラン
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・ブランド財布に興味のある方

・ルイヴィトンに興味のある方

・同モデルの売却をお考えの方

・同モデルの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

買取商品のご紹介

ブランド:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型  番:M60045

商 品 名 :ポルトフォイユ・マジェラン

ラ イ ン :モノグラム

シリアル:CT1047

状 態:Aランク

ポルトガル人探検家フェルディナンド・マゼランにちなんで名付けられた二つ折財布です。パンツのポケットにもすっきりと収納でき、持ち歩きが便利な他、お札、小銭にカードとサイズに対しても十分な容量を誇るコンパクトウォレットです。

【ルイヴィトンの在庫はこちらから!】

onlineshop 新商品続々入荷!

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

ポルトフォイユ・マジェラン M60045」の査定価格について

今回、買取致しました 「ポルトフォイユ・マジェラン M60045」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて3つございます。

①外側の状態

②内側の状態

③金具の状態

こちらの詳細をお伝え致します。

①外側の状態

今回買取りさせて頂きました『ポルトフォイユ・マジェラン』の外側ですが、非常に綺麗な状態でした。

ある程度使用されていると、二枚目の画像で見えるようなコバの部分にスレが出来たり、表面の模様が薄くなっていったりします。

今回はそのようなマイナスポイントは御座いませんでしたので、査定金額への影響は御座いませんでした。

②内側の状態

今回買取りさせて頂きました『ポルトフォイユ・マジェラン』の内側の状態は、小銭入れの部分に若干の使用感があるものの、綺麗な状態でした。

財布の内側は折り曲げてできるシワの部分にヒビなどの劣化が確認出来たり、小銭入れの中が小銭で擦れて表面に汚れ・傷がついてしまう等、普通に使っているつもりでもダメージを受けるポイントは少なくありません。

今回は綺麗な状態でしたので、大きなマイナスはありません。

③金具の状態

今回買取りさせて頂きました『ポルトフォイユ・マジェラン』の金具はルーペで小傷が複数確認できました。

特に上記画像のスナップボタンの留め具等は金具同士が接触する頻度がジッパーブル(ファスナー)等の金具に比べて非常に高いです。

この部分に関しては傷ができるのを防ぐのも中々難しいですが、今回の品物は比較的小さな薄い傷のみの状態でしたので、査定に大きな影響を与えるまでにはなっておりません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

昔買ったモデルでも、高く売れるのがルイヴィトンです!

もう使わなくなったお品物でも、ぜひ一度お持ちください!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品