質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】定番人気モデル、M81056/ジッピー・ウォレットの買取価格はいくらになるのか!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M81056/ジッピー・ウォレット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 35,000円

今回のブログではヴィトンの中でも絶大な人気を誇る財布、M81056/ジッピー・ウォレットの買取価格について解説をさせて頂きます。

・ヴィトンの財布を売りたい方

・M81056/ジッピー・ウォレットの買取価格を知りたい方

・M81056/ジッピー・ウォレットの購入を検討している方

向けの記事になっております。

是非ブログをご覧頂きジッピー・ウォレットの売却時、購入時の参考にして頂けたらと思います。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

またその他のルイヴィトンの買取実績はこちらからご覧ください。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

買取商品について

型 番:M81056

商品名:ジッピー・ウォレット

素 材:グレインレザー

 

 

 

 

ヴィトン定番人気のジッピー・ウォレットのエピラインモデルです。

可愛らしい色味に『麦の穂』を由来とするエピラインがより大人らしさを演出した財布です。

落ち着きのあるデザインにジッピー・ウォレット本来の機能性が備わったとても使いやすいモデルです。

M81056/ジッピー・ウォレットの買取価格は?

では商品紹介はここまでにして、ここからは買取価格と買取時のポイント(注意点)についてお伝えをさせて頂きます。

まず初めに買取価格に関しては

35,000円

で買取をさせて頂きました。

金額の詳細を知りたい方はお電話でもお伝えしております。

☟バナーをタップ☟

M81056/ジッピー・ウォレットの買取ポイント

ここからは何故今回35,000円の買取価格になったのか、査定時のポイントや買取させて頂く際のプラスポイント、マイナスポイントをお伝えさせて頂きます。

①財布内側

財布内側の状態ですが、カードの出し入れやレシートを収納する事で汚れや擦れが生じます。

日々使用するアイテムなので一年間使い続けるだけでもかなり使用感が出ます。

また、財布内側の色によって汚れが目立ったりしますので、色によっても査定金額が異なります。

特に白色や今回のピンク色だと汚れが目立ちやすい色味になりますので査定金額が下がりやすいです。

 

②小銭入れ

財布の内側の小銭入れですが、小銭の出し入れにより汚れを蓄積してしまいます。

普段お使い頂いているお財布を確認してみて下さい。普段は気にしていないと思いますが、しっかり汚れは溜まっています。

簡単に拭き取れる汚れであればいいのですが、拭いても取り切れないような汚れの場合はマイナス査定となります。

 

③角擦れ

角擦れは財布をしていると必ず生じる劣化です。

普段持ち歩いていたり、バッグの中に収納していたりと保管の仕方はバラバラだと思いますが、角を擦りやすい為、早い段階で劣化します。

また、単純な角擦れであれば大きなマイナス査定にはなりませんが、擦れが大きいと見栄えが悪い印象があり、大幅なマイナス査定になりやすいです。

今回お持ち頂いた物は角擦れがあり、表面の生地が剥がれてしまっておりましたのでマイナス査定となりました。

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのM81056/ジッピー・ウォレットを紹介しました。

ジッピー・ウォレットはヴィトンの財布の中でも1、2番を争うほど人気で、歴史は長いです。

その為、中古市場でも安定した市場相場があり、状態には左右されますが売却時には安定して売る事が出来ます。

もし売却をご検討されているようでしたら査定だけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ、お持ち頂けたらと思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品