質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】唯一のダイバーズウォッチ「WSCA0010 カリブルダイバー」気になる買取価格と査定ポイントをご紹介します【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 WSCA0010/カリブルダイバー
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 550,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はカルティエの「WSCA0010 カリブルダイバー」というモデルについてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では、

・カルティエのカリブルダイバーについて

・カリブルダイバー「WSCA0010」の買取価格

・カリブルダイバーの査定ポイント

以上について紹介させて頂きます!

カルティエの腕時計に興味がある方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

カルティエのカリブルダイバーについて

カルティエといえば、ジュエリーの印象が強い方もいらっしゃるかもしれませんが、時計も歴史が長い有名なブランドです!

カルティエは1847年の創業以来、パシャやタンク、サントスにベニュワールなど数々の時計を生み出してきました。

今回ご紹介する「カリブルダイバー」はカルティエの歴史の中で唯一のダイバーズウォッチとして発表されたので、人気が非常に高いのが特徴です。

☟☟☟カルティエの時計の在庫はコチラから☟☟☟

カリブルダイバー「WSCA0010」の買取価格

こちらのカリブルダイバーですが、55万円で買取させていただきました!!

状態はケースや裏蓋に細かい小傷程度で、ラバーベルトも使用感の少ないかなり綺麗な状態でした。

また、付属品も箱やギャランティカードがセットになっておりましたので、そちらも高価買取の要因となりました。

では、詳細の買取査定ポイントについてご紹介いたします。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

買取査定ポイント

①外装の傷について

外装の状態によって査定評価は、大きく変わってきます。

前述しましたが、今回のカリブルダイバーはケースや裏蓋部分に細かい擦り傷が見受けられたものの、非常に細かい物でしたので、殆ど目立ちません。

ブレスには使用に伴う汚れなどが見受けられましたが、擦り傷や亀裂などは見受けられませんでした。

ケースや裏蓋部分においては、新品仕上げによって取り除ける程度の状態ですので、大きなマイナス査定とはなりませんでした。

高額時計を扱う時は、ぶつけたりしないように普段から取り扱いには注意しましょう。

②付属品の有無

続いて付属品の有無です。

箱、取扱説明書、メーカー保証書(ギャランティーカード)が付属しておりました。

カルティエの箱は湿気などによって劣化してくることもある為、取り扱いに注意が必要となりますが、箱に劣化は見受けられませんでしたのでプラス評価となっています。

また、メーカー保証書(ギャランティーカード)は有無によって価値が大きく変わるほど、特に重要な物になりますので、査定に出される際は必須の付属品です!

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

今回はカルティエの「WSCA0010 カリブルダイバー」というモデルの買取査定ポイントについて解説していきましたが、いかがでしたでしょうか。

当店ではロレックスやオメガだけではなく、今回のように様々なブランド時計の高価買取を行なっております!

もし売却を考えられているモデル等ございましたら、是非ご相談ください!

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品