質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M93155/ホーボーPM 買取金額と査定ポイントについてご紹介!!

店舗名 小牧店
商品名 M93155 ホーボーPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 55,000円

ヴィトンの【M93155/ホーボーPM】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのハンドバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのM93155/ホーボーPMの買取価格が知りたい方

ヴィトンのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン M93155/ホーボーPM

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのハンドバッグの「M93155/ホーボーPM」です。

モノグラム・アンティアは希少素材と特殊な技法を用いたヴィトンの中でもハイエンドのラインです。

珍しいラインですので周りと比べて個性が立つお品物です。

中古のルイヴィトンは非常に人気や需要が高く、古めのバッグの相場も高くなったことから、使用していないバッグを手放される方も増加しております。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

M93155/ホーボーPMの買取価格

ルイヴィトンのM93155/ホーボーPMの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「55,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

M93155/ホーボーPMの買取の査定ポイント

①外部の傷、角擦れ

バッグを査定する際に重要なポイントとなるのが、傷や角擦れです。

鞄は地面などに置くこともあると思いますが置き方や置く場所によって角擦れになってしまう事があるので注意が必要です。

②金具部分の劣化や傷

 

次は金具部分の使用感です。

ルイヴィトンの金具はメッキ加工されているものが多く、製造から年数が経過すると劣化してメッキが剥がれることがあります。

また剥がれなどが無くても、金具部分は傷がついたら比較的目立ちやすく、目立つ傷は査定の際にはマイナスポイントとなります。

製造から年数が経過してしまうことが原因となることが多いですが、湿気が多い場所などもバッグや金具の劣化につながりますので、保管の際に注意が必要です。

③内側の汚れ

最後は『内側の汚れ』です。

こちらのバッグは女性が使用する事が多く、化粧品の汚れやペンの跡が付いていることが多くあります。

化粧品の蓋やペンのキャップなどはしっかりしまっているかを確認してからバッグにしまうようにしてください。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM93155/ホーボーPMの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品