質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの人気トートバッグ「M41178 ネヴァーフルMM」の買取価格教えます!!普段使いにお勧めです。【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M41178/ネヴァーフルMM
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 70,000円

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。

かんてい局では、本日8/8~8/23まで店頭・オンラインショップで激安セールを行っております!!早い者勝ちですので、気になる商品がありましたら是非チェックしてみてくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ルイヴィトンの大人気トートバッグ「M41178 ネヴァーフルについて」

さて、本日お客様から買取させて頂いた商品はルイヴィトンの大人気トートバッグ「ネヴァーフルMM」です!

定番人気のモノグラムラインに加えて、A4サイズの書類やノートパソコンなどがらくらく収納できるほど収納力が高い商品です。

名前の由来も「ネヴァーフル(Never Full)」=「どんなにモノ入れてもいっぱいにならない」からきていますが、名前の通り大容量の商品ですね。

サイズが3サイズでカラーバリエーションも3色と全部で3種類の中から自分のお気に入りの物を選ぶこともできるのも人気の秘訣だと思います。

~~ YouTubeはじめました! ~~
かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

買取価格が70,000円になった理由について

今回、買取をしたこの「M41178 ネヴァーフルMM」ですが買取価格は70,000円でした。

理由としては大きく3つあります。

①状態

1つ目は商品の状態です。どの商品にも共通して言えることではありますが、商品に傷や汚れが無いか、型崩れになっていないかなどの状態によって買取価格が変動してきます。

大容量の収納力を持ったバッグで消耗がしやすい部分はハンドルの付け根部分になります。劣化が進んでいくと、糸の解れやひび割れが出てきて最終的に千切れてしまう部分になるのでここの状態の良し悪しで金額が変動してきます。

今回の商品の場合だとハンドルの付け根部分には糸の解れ、ひび割れはありませんでした。その為買取価格がマイナスになる事はありませんでした。

他にも底面の角擦れやバッグの内側の汚れなどによって買取価格が変わってきてしまうので注意して頂きたいです。

②新・旧の違い

ネヴァーフルには新型と旧型の2種類あります。2007年に発売されたモデルになるのですが、2013年を境にデザインが新しい物に変更になったことで新・旧が分かれ買取の価格も差が出る形になりました。

新型と旧型でどう違うのかというと、

内ポケットのロゴの筆記体が違う


左:新型  右:旧型

内ポケット内部のつくり


左:新型  右:旧型

ポーチの有無

以上の3ポイントになります。もし、ネヴァーフルをお持ちの方はどちらのタイプをお持ちなのか見てみてくださいね。ちなみに、今回買取りをしたのは新型のタイプでした。もしも旧型モデルだった場合、状態が同程度の物でも数万円ほど低くなる場合もあります。

③付属品

3つ目は付属品です。②でもお話ししたポーチが重要になってきます。

モデルチェンジしたことによって新しく付属された物ですが、このポーチが付いていないと付属品が足りないという事で、買取金額は下がってしまいます。

今回の商品にはミニポーチはきちんと付属されていて、保管用の布袋もあったので付属品の欠品による買取金額のマイナスはありませんでした。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回買取りしたネヴァーフルは新型モデルだったこと・傷や汚れなどの状態の悪化は殆ど無く状態の良い物でしたので、買取価格を高くご提示させて頂きました。

今お使いの物だけでなく、使っていない物であっても経年劣化によって状態が少しずつ変化してきてしまうので買取価格が下がってしまう事もあります。

もしも使っていない物・いらなくなった物がありましたら、お早めにご相談いただきたく思います!

かんてい局では、お電話やメール査定・無料宅配キットを使った宅配買取サービスも行っております。コロナウイルスの感染がまた増えてきていますので、外出したくないなと思う方もたくさんいらっしゃるかと思います。

そういった際は、ぜひかんてい局にお気軽にご連絡ください!皆様からのご連絡お待ちしております!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品