質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ボッテガヴェネタ】イントレチャート ビジネスカードケースの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ビジネスカードケース
ブランド名 BOTTEGAVENETA【ボッテガヴェネタ】
買取価格 23,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は BOTTEGAVENETA【ボッテガヴェネタ】ビジネスカードケースを買取させて頂きました。

こちらの記事では

・ボッテガヴェネタのアイテムの売却をお考えの方

・財布の査定ポイントをお知りになりたい方

におススメの内容となっています。

是非ご覧ください。

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ボッテガヴェネタ ビジネスカードケース

クリエイティブディレクターのDaniel Lee(ダニエル・リー)により、通常のイントレチャートを再解釈されたモデルです。

スマートでスタイリッシュなカードケースです。

質感もよく、シンプルで洗練されたデザインでもある為、末永くご使用頂けるアイテムです。

商品紹介

商品名:ビジネカードケース

素材/カラー:牛革/ブラック系

サイズ:約W11.0cm×H7.5cm×D2.5cm

仕様:ボタン開閉式

内側:コンパートメント×1、カードポケット×1

外側:ポケット×1

付属品:箱/布袋

内側にはメインのコンパートメントとカードポケット、外側にもポケットを備えたスタンダートな上質なレザー製の二つ折りカードケースです。

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ ボッテガヴェネタ ビジネスカードケースの買取価格が 23,000円 なのか?

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ボッテガヴェネタ ビジネスカードケースの買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

 

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

①外側の状態

今回買取させて頂いたお品はほとんど使用感の感じられない大変キレイなお品になります。

カードケースはバッグに入れたりポケットに入れたりして持ち歩く事で、普通にご使用いただいても擦り傷や汚れ、型崩れなど知らず知らずに出きてしまいます。

その劣化の中でも特に査定の大きなポイントになる点は角スレになります。

スレによる剥げや亀裂など状態が著しく悪くなってしまうこともあります。

劣化の激しいお品は査定額も低くなってしまいます。

ボッテガヴェネタの買取実績はコチラ☟

②内側の状態

内側を拝見させて頂く際のポイントは、ポケット部分と擦れ感になります。

一度にたくさんのカードを詰め込んでしまいますとカードポケットに膨らみが出来てしまいます。

すると型崩れが起きてしまうことも。

買取をお考えでしたらカード等の詰めすぎには気を付けてください。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

いかがでしたか。

ボッテガヴェネタのお品の場合も状態によって相場が大きく変動してしまいますので注意が必要です。

また未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品